2009年08月02日

福岡へー3♪




まだまだ続いてしまう福岡編



講習時間が結構長いのでみんなでランチに行きました♪

岩田屋新館の8Fにある桜の雫ってとこでした。

和洋折衷いろいろあるおしゃれな場所でしたよー。


みんなでめっちゃ迷ってましたが、く き以外がパスタランチ叫び

く きは、ひとり旬菜プレートランチにしました。

本日のパスタがクリーム系だったので、ちょっと避けてしまいましたヒ・ミ・ツ



違うの頼んでみなよーっとサトエリ先生もいうしぃ・・・



んで、一人で注文したのはいいんですが、意外に種類と量が多くてびっくり
福岡へー3♪
福岡へー3♪

こんだけあったんですガーン

ところてん突くやつも一緒にくるし、お肉も鉄板からくるし・・・

一人で場所とっちゃうとまずいと思って

めっちゃ早くところてんも突きーの、お肉もじゃんじゃか焼いちゃいました赤面

おんなじのにすればよかった・・・ひとり焼肉状態になっちゃった泣き

でも味は好みの味で美味しかったです赤面


福岡へー3♪
パスタランチは鮭とシメジのパスタでした♪

福岡へー3♪
ここは中庭?みたいです。

雰囲気のいい場所で満腹になって

午後もまたまた気力十分で講習できたのでしたー☆


同じカテゴリー(my life)の記事画像
自信作
発掘
新築物件
童心にかえる
☆mi-moさん☆
ルール違反の結末…
同じカテゴリー(my life)の記事
 自信作 (2011-05-09 22:47)
 発掘 (2011-04-30 19:57)
 新築物件 (2011-04-25 13:09)
 童心にかえる (2011-04-21 21:43)
 ☆mi-moさん☆ (2011-03-10 22:38)
 ルール違反の結末… (2011-02-27 20:55)

Posted by く き  at 18:49 │Comments(0)my life

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
福岡へー3♪
    コメント(0)