2009年08月14日

息子ちゃん教室♪




く きの家のあたりの習慣なんですが

お盆にもお年玉のような感じでお小遣いをあげたりします・・・

最初それを知ったときは、




なんで????




って感じでしたが、もう慣れました。


そんなわけで、仕事から帰ったら息子ちゃんが親戚からお小遣いをもらってました・・・





く きも早く渡さねば・・・





ちびっこたちよ、仕事だったからちょっと待ってね・・・
しかしまわりが子だくさんだから、この出費は痛いぜ・・・



ということで、ポチ袋の準備をしようとしたら


無地のやつしかなかったので急遽、



息子ちゃんにスタンプ教室!!!




を開催することにしました♪



いろんなインクを使ってポチ袋をデコしよう!!


家事そっちのけで、二人でペタペタ・・・・・・・

バーサクラフト、バーサファインを使ってペタペタしました♪

息子ちゃんはエンボス加工するのがめちゃくちゃ気に入ったようで
ほとんどエンボス加工してました♪
息子ちゃん教室♪
息子ちゃん教室♪
息子ちゃん教室♪
息子ちゃん教室♪
息子ちゃん教室♪
息子ちゃん教室♪


く きは絵心がないので、スタンプはとっても好きです♪


自分じゃかけませんし・・・

こんなハンドメイドもありですよね♪


同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
貴重な体験
いまさらながらの・・・
走るラーメン
ツイてない日と感謝の日
頑張ってました。
運動会・・・かぁ
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 貴重な体験 (2010-12-27 22:27)
 いまさらながらの・・・ (2010-07-02 18:47)
 反省中 (2010-04-20 21:14)
 走るラーメン (2009-11-21 21:20)
 ツイてない日と感謝の日 (2009-11-15 21:52)
 ついに・・・ (2009-10-20 20:01)

Posted by く き  at 21:13 │Comments(0)こどものこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
息子ちゃん教室♪
    コメント(0)