2009年08月16日

お泊り会




昨日15日は息子ちゃんのお友達がきてお泊り会でした♪


友達ママからチョコケーキの差し入れ♪
お泊り会

みんなで完食いたしました♪

ヘルストピアに行きたい!!!


というちび二人の意見を尊重しつつ出発車
大人3人は川に行きたいのです


友人二人も合流してお昼前に出発したので、まずは腹ごしらえ♪(牛くんは残念ながらお仕事・・・)



いつもお客さんいっぱいの大洋うどん☆

なんとかすぐ座れました。

く きは揚げたてごぼ天が入ったごぼ天うどん、友人は小エビのかき揚げうどん
お泊り会
お泊り会


ちび二人はカツ丼、もひとりの友人は肉うどんでしたニコニコ
↑こやつらはすぐがっついたので画像がありません・・・


おだしが好きです♪




お店を出るとなんと晴れ間がっっっ!!!




川いくぞ、川!!!



ってことで、なんとかちび二人をだまくらかし、川へアップ




やっぱり気持ちいいですねぇ・・・赤面




ただ、ヘルストピアの予定だったので、シュノーケルなど用意してなかったのが残念でした。



ちび投げ飛ばしあそびや石投げあそび、小魚すくいなどで楽しみました♪



川のほうが変化があるから絶対楽しいはず♪



ヘルストピアいかなくても大丈夫じゃね???




という大人の考えは甘かった・・・




「ねぇ、ヘルストピアは何時にいくと?メロメロ






はいはい、行きましょうかね・・・ガーン



早速ついて、く きは流れにまかせてゆらゆらしとこうと思った矢先




「ヘルストピアは人が多いね大泣き川のほうが楽しかったなぁ」





じゃろがーーーーーーーーーーパーンチ



そんなこんなでヘトヘトの大人はもう家路についたのでした。

帰る時間が早くなったので、またまたスタンプ教室♪

封筒デコにしました♪

ちびたちはペタペタするのはやっぱり好きみたいですね♪

集中していたら、晩御飯も忘れそうになりました♪

そんなこんなでスペシャルデイはちょー夜更かしな1日になりました♪

付き合ってくれた友人にはお世話になりっぱなしでした泣き
いつもほんとにありがとうハート


同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
貴重な体験
いまさらながらの・・・
走るラーメン
ツイてない日と感謝の日
頑張ってました。
運動会・・・かぁ
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 貴重な体験 (2010-12-27 22:27)
 いまさらながらの・・・ (2010-07-02 18:47)
 反省中 (2010-04-20 21:14)
 走るラーメン (2009-11-21 21:20)
 ツイてない日と感謝の日 (2009-11-15 21:52)
 ついに・・・ (2009-10-20 20:01)

Posted by く き  at 18:53 │Comments(0)こどものこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お泊り会
    コメント(0)