2009年08月31日

感謝の小箱

木村まり先生考案の感謝の小箱


まり先生にみせていただいたときから素敵だなぁって思って

いつか教えていただきたいなぁ・・・とは思ってたんですが、




なんせ先生は大分拠点・・・




なかなかご教授いただける環境にありません。





ぬぁらぶぁ





なんとか頑張って作ってみよぉ




先日小箱はなんとか作れたのであとはもう中身のデコのみ

今日はゆーっくり作るんだもん♪


って思ってゆったり構えてました☆




そしたら息子ちゃんが



「お母さん、宿題答えあわせせんといかんかった・・・」



お、おう、やったろうやないか・・・

まぁ、急いで宿題やってた感ありありの空白上等の出来栄えでしたので、

それなりに時間かかってしまいました・・・泣き


ということで、昼過ぎまで答えあわせ・・・





やっと自分の時間・・・

あーん大泣き考えながら作るつもりやったのにぃ・・


頭の中でシミュレーションしてたんですが、なかなか思い通りにはできませんねぇ


やっぱり試行錯誤しながらになってしまいますね♪


それが楽しかったりもするんですけどね♪





そんなこんなで・・・・・





できました♪

感謝の小箱
感謝の小箱
パンチでつくるバラです☆
感謝の小箱
ふたを閉めてリボンで結びます☆
感謝の小箱
写真を貼る時間はなんとかありました♪




く きのお気に入りはバラとレースのスタンプ♪



スタンプはエンボスで一層、お上品になります

結構考えますねぇ♪




楽しかったけど、気が付いたら試行錯誤したため部屋がめっちゃくちゃ散らかってましたタラーッ


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
またまたまたまた
新商品♪
み、耳が
続々入荷っす
新商品入荷♪
やっとこさのUPでーす☆
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 プレゼント (2011-05-08 22:55)
 またまたまたまた (2011-04-17 22:30)
 増量ちぅ (2011-04-14 07:59)
 新商品♪ (2011-04-12 23:11)
 み、耳が (2011-04-05 22:48)
 続々入荷っす (2011-03-25 22:03)

Posted by く き  at 23:00 │Comments(3)スクラップブッキング

この記事へのコメント
私も木村先生に教えてもらって作ったことありますよ。
これ、パンチでできるばら。いいですよね~

残念なことに、葉っぱになる部分のクラフトパンチがたしか廃盤なんですよね。
私が買おうと思ったときにはもう・・・
ほかのパンチで代用してます。

く きさん、いらんことこもしれんけど・・
ひとつテクをお教えしましょう!
バラの花びら、スタイラスで少し丸くすると
より木村先生のバラに近づきます。

今回の作品も、く きさんらしい色あわせですね~。
いつも明るく元気になりそうな色です!
Posted by yucco at 2009年09月01日 08:15
yucco 様
コメントありがとうございます♪

yuccoさんも作ってたんですね♪

このバラ、スタイラス使ってるんです(汗)
でもあんまりまぁるくならなかったんです・・・
多分、組み合わせの順番を間違ったような気がします・・・
花びらが1枚多いような・・・

んー試行錯誤です・・・

まだまだチャレンジですねぇ・・・

パンチは違うのでも代用できますね♪

これ考えた人って天才だと思いません???
Posted by く きく き at 2009年09月01日 17:22
天才だと思います!
Posted by yucco at 2009年09月01日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感謝の小箱
    コメント(3)