2009年09月10日

しんしん亭




今日はぽちっとなでおなじみのまこ*さん

ランチへ

まこ*さんはく きの消しゴムはんこの先生♪です。

オーダーのはんこもとってもステキなのを作ってもらいました♪

ずーっっぅっと前からゆっくり話したいねーっとお互い言ってたので

ゆっくり行ってきました☆

今日はカワイイえいたんも一緒なので、座敷で個室が利用できる


しんしん亭へ


まこ*さんは日替わりランチの鶏肉のトマトソースかけのたぬきそばつきセット

しんしん亭
ご飯の大盛りとそばの大盛りにするのは無料だそうですオドロキ
えいたんいわく、たぬきはドボドボだそうなニコニコ
ドボドボちょうだいってママにいうてました♪

く きはさんざん迷ってまぐろ山かけ丼とそばのセットにしました♪
しんしん亭
丼のご飯は酢飯でした♪   ペロリ・・・・だったなぁ

あと色んなレビューにも書いてあった桜海老のかき揚げもとっても美味しかったです♪



食後に揚げたてココアドーナツのソフトクリーム添えをオーダー


ムフフフッ

しんしん亭
この揚げたてドーナツにソフトクリームを

のせてたべるのがたまんないんですぅメロメロ



今日はいろんなことを話しました♪

ブログ初めて良かったなぁってすっごく感じた1日でした☆

ブログをはじめてなかったらおそらく知り合うことはなかっただろうし・・・

というー話もお互いしましたワーイ



今日はお互いブログに書くねーっと言ってわかれたので、

今日の内容は二人ともダダかぶりかもしれませんが、

まこ*さんのブログや!!!

って思って間違って、


く きのブログを読んじゃう方もいるかも・・・・・     ニヒヒヒヒッ

なんてあざとい考えを一瞬持ってしまったく きでした危険



じょ、じょうだんですよぉぉぉぉぉ(汗)



さて話は変わりまして今日の晩御飯はカレーうどんってのは決まってますが、

その場合みなさんほかに何作ります????

まこ*さんにもアドバイスもらってサラダにしましたが、

カレーうどんってほかに作るの難しいメニューですねー大泣き

ナイスアイデアお持ちの方はぜひぜひアイデアください。

今日はテンション上がってちょっと長文になりました。

いつも読んでいただきありがとうございます♪




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ひさびさお友達ランチ
イタリア料理 Bliss
名店の味
ランチの会
スプーンカフェ
うまっす
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ひさびさお友達ランチ (2011-05-10 21:39)
 イタリア料理 Bliss (2011-01-27 00:12)
 名店の味 (2010-10-09 13:30)
 ランチの会 (2010-07-17 17:52)
 スプーンカフェ (2010-06-27 21:56)
 うまっす (2010-04-30 15:45)

Posted by く き  at 18:32 │Comments(3)ランチ

この記事へのコメント
揚げたてドーナツがすごく美味しそう~
アイスをかけるなんて・・・・カロリーが怖くてできません。
で、でも!激ウマなんでしょうね。
Posted by yucco at 2009年09月10日 20:40
ふふふふふぅ~同じ画像がならんですね~^^

また行こうね~♪本当は2人でゆっくり行きたいのだけど…。
Posted by まこ* at 2009年09月11日 06:52
yucco 様
コメントありがとうございます♪

カロリーはいつも忘れて食べまくっております・・・
おかげさまで・・・・(泣)
だって激ウマなんですもん、食べちゃうんだよなー(泣)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まこ*様
コメントありがうございます♪

またいきましょ♪
く きはえいたんと遊ぶのも楽しいから全然だいじょぶですよーん
Posted by く きく き at 2009年09月11日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しんしん亭
    コメント(3)