2009年09月13日

にくまきおにぎり


昨日息子ちゃんがエ〇ラの焼肉のたれのCMで作ってた肉巻きおにぎりを見て

すっげぇうまそぅ

と言っていたので、頑張って作ってみることにしました。
ミヤケンがチャチャッと作っていたのに頑張ってというのも変ですが・・・


宮崎の名物といわれてかなりたちますね♪

く きは今まで作ったことがなかったんですニコニコ



あ、焼肉のたれのストックがない!!!



うぎゃ!!!叫び






ということで、



めんつゆ&しょうが&みりんのこってりんこな甘辛タレ

作ってみました♪
にくまきおにぎり

うん、これも結構いけますよ♪

く きの分はビールが進むように七味をパラリ☆

甘からぁぁぁぁいのがく きは好きです♪

でも1個の大きさがかなりでかく・・・・

かなぁりボリュームのあるおにぎりになっちゃいました☆

息子ちゃんんは明日の野球のときのおにぎりはこれでいいよ♪

とのことチョキ




やったぜgood





楽できる赤面アップ


同じカテゴリー(my life)の記事画像
自信作
発掘
新築物件
童心にかえる
☆mi-moさん☆
ルール違反の結末…
同じカテゴリー(my life)の記事
 自信作 (2011-05-09 22:47)
 発掘 (2011-04-30 19:57)
 新築物件 (2011-04-25 13:09)
 童心にかえる (2011-04-21 21:43)
 ☆mi-moさん☆ (2011-03-10 22:38)
 ルール違反の結末… (2011-02-27 20:55)

Posted by く き  at 00:48 │Comments(4)my life

この記事へのコメント
うひゃ~おいしそう!!!!!!!

いいねぇ~。すっごくおいしそう!!

食べたいな~ぁ。

めんつゆとしょうがとみりんで作ったの?

あぁ~おいしそう^^
Posted by まこ* at 2009年09月13日 09:49
まこ*様

コメントありがとうございます♪

そうだよ、めんつゆとしょうがとみりん☆
次の日仕事でも気にしないでいいい味付けになったよ♪

また作ってもいっかなぁって感じでしたん☆
Posted by く きく き at 2009年09月13日 10:49
ごめん…またまたまこ*です。

うぅぅ~ん。何度みてもおいしそう!!

私も今度作ってみるかなぁ~。
Posted by まこ* at 2009年09月13日 16:25
まこ*様

コメントありがとうございます♪

ムフフン、何度見てもよくってよん☆

ぜひお試しを
Posted by く きく き at 2009年09月13日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
にくまきおにぎり
    コメント(4)