2009年10月01日

山菜長越



前からゆっくり話しがしたかった友人と

今日はコバさんのブログで知った



「山菜 長越」へ



二人とも山菜好き☆

く きは竹の皮弁当
山菜長越

シソの味噌漬け??で巻いたおにぎりも美味しいし、

煮しめもちょー美味しい☆

友人は冷汁定食でした。
あ、画像忘れた・・・タラーッ

雰囲気のいいお店でした♪

友人は竹の皮弁当のお持ち帰りもゲット☆

今度は冬季限定のとろろ定食を食べに行きたいと思います!!

今日は、ゆっくり話ができました。

友人は私より年下だけど、とってもしっかりしてる☆

普段抜けまくってるく きには大事な友人です。

久しぶりに会えてよかった。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ひさびさお友達ランチ
イタリア料理 Bliss
名店の味
ランチの会
スプーンカフェ
うまっす
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ひさびさお友達ランチ (2011-05-10 21:39)
 イタリア料理 Bliss (2011-01-27 00:12)
 名店の味 (2010-10-09 13:30)
 ランチの会 (2010-07-17 17:52)
 スプーンカフェ (2010-06-27 21:56)
 うまっす (2010-04-30 15:45)

Posted by く き  at 20:43 │Comments(2)ランチ

この記事へのコメント
どこにあるの?日向??

渋いね~いいねぇ~。

私も山菜大好きだよ~。

あっイベントのことそろそろつめないとね。

また連絡します^^
Posted by まこ*まこ* at 2009年10月02日 08:35
まこ* 様

コメントありがとうございます♪

場所はね、日向じゃなくて木城だよ。

友人が連れてってくれました♪

山菜料理とか自分があんまり上手じゃないから

こーいうとこで食べるとほんと美味しいよ

イベント!そうそう早めに告知が一番だもんね。

話煮つめていきましょ☆
Posted by く きく き at 2009年10月02日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山菜長越
    コメント(2)