2009年10月12日

運動会・・・かぁ



今度の日曜日は息子ちゃんの運動会です♪

弁当・・・


よだきぃぃぃです。



オードブルをとったこともあったんですが、



卵焼きとから揚げとおにぎりがあればいい・・・



と息子ちゃんとこどもの食べ物大好きな牛くんがいうので

今年も作ることにしました。

でも、作るからにはちぃぃぃぃっとは凝りたい気もする・・・

簡単でオオッオドロキなアイデアないかなぁ・・・・


甘いか・・・




さてさて、みなさんカメラビデオの準備はOKですか?

前の日準備じゃ不安ですんで、ちょっと前には準備しときましょー♪

走るこどもは、ほかの子でピントを先にあわせておいて(半押しのままです)

自分のこどものときにちょい早めにシャッター(カメラにもよりますが・・・)

置きピンってやつですっ

一眼レフだと撮りやすいかな・・・

運動会の写真ではないですが、

一眼レフだとこんな一瞬の表情も特別な設定もなく撮れます。
運動会・・・かぁ


HDDタイプのビデオカメラで撮影のかたは

早めにバックアップですよー♪

故障やなんかでHDDのデータが消滅しちゃうと取り返しつきませんもん

と、カメラ屋っぽいことカメラもたまには言うてみます。


あ、でももう運動会終わったとこのほうが多いかな・・・

遅かったらすんまへんっ(汗)


同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
貴重な体験
いまさらながらの・・・
走るラーメン
ツイてない日と感謝の日
頑張ってました。
むむ・・・ムムム
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 貴重な体験 (2010-12-27 22:27)
 いまさらながらの・・・ (2010-07-02 18:47)
 反省中 (2010-04-20 21:14)
 走るラーメン (2009-11-21 21:20)
 ツイてない日と感謝の日 (2009-11-15 21:52)
 ついに・・・ (2009-10-20 20:01)

Posted by く き  at 21:45 │Comments(0)こどものこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
運動会・・・かぁ
    コメント(0)