2009年11月08日

イベント終了~フードレポ~

さてさて、まだまだ続きます。

イベント「真っ赤ないろえんぴつ」レポ

お待ちかね、フードレポ☆

昨日のブログで紹介させていただいた、

こだわり地どっこチキン南バーガー地どっこおでんに続きまして



今日はDenenうどん!!!
イベント終了~フードレポ~


これ、ヤバイ!!!

汁まで飲み干すうまさっ

とろとろの牛すじとごぼうがうどんの上に乗ってるんですー!!

んで、ピリ辛ー☆

お出汁もたまらん!!!



美味しいー!!!ぃぃぃぃぃ!!!



通常のメニューでも出してほしい・・・

だってすでに今また食べたいもん・・・



あっっっ・・・タラーッ



ちょっと熱く語りすぎ???


続きましてー

おいもまるごとスイートポテト

こちらはお持ち帰りして家でいただきました☆

コーヒーを入れて、一息コーヒータイムって感じで

いただきましたん
イベント終了~フードレポ~
お芋が器になってて、その上にクリーミーなスイートポテト

うわぁ、美味しそうってカプリ・・・



ん???



クリームチーズが入ってるー!!



これもやばいー!!!

って完食したあと、く き

熱々のコーヒーを飲もうとしたまま、



まさかのうたたね・・・



あ、満足したのね、あたし・・・

心地よい疲れとはこのことですね。

たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいでした。

おなかもいっぱいやったし・・・




それで寝ちゃったんでしょうねー・・・・テヘッ



気がつけばちび〇る子ちゃん終盤にさしかかってた・・



起こさず寝かしてくれてた息子ちゃん・・・

優しいやつよのぉ・・・

だって寝てたらあーしろこーしろ言われないですからね・・・

く きが起きてからいそいそと宿題に励んでました・・・

こないだ担任の先生に息子ちゃんは

カツオくんのようだと・・・

アハハハハ・・・・笑ってしまいました。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ひさびさお友達ランチ
イタリア料理 Bliss
名店の味
ランチの会
スプーンカフェ
うまっす
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ひさびさお友達ランチ (2011-05-10 21:39)
 イタリア料理 Bliss (2011-01-27 00:12)
 名店の味 (2010-10-09 13:30)
 ランチの会 (2010-07-17 17:52)
 スプーンカフェ (2010-06-27 21:56)
 うまっす (2010-04-30 15:45)

Posted by く き  at 23:07 │Comments(3)ランチ

この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした♪
お天気も良く、食欲の秋日和でしたね(笑)

今回は何も食べずに帰ったので、
機会があったらdenenさんで
ランチしたいな~と思ってます。
こちらの写真を見たらますます
思いが募ってます!!

そうそう。
あの日。denenさんに向かう途中、
一緒にいたココラビさんと、
『あ、ココが、く きさんの職場だね~』
と、職場を発見したのでした。
Posted by さっちゃんママ at 2009年11月09日 00:05
お疲れ様でした~。

本当に楽しかったね~。

そしてみなさんに感謝の気持ちで一杯

です。く きさんありがとう~♪

私も教室ぜーんぶ習いたかった…。

だってホンとに楽しかったんだもん!!

Denenさんのメニューおいしすぎだった

ね~。ホンと定番化しないかな^^

2日間で食べつくしたね~^^

うどん!!ちょ~たまらんかった。。。

汁まで全部のみほしたよ~。おいしすぎる。

また一緒にイベントしようね^^

息子ちゃんやさしいね~。一度お会いしたい。

「いつもお母ちゃんと仲良くさせていただいてます。」

って挨拶しないと。カツオくん??

あはははっ~。カツオくん気がきくし、

やさしいし、いいわぁ~^^
Posted by まこ* at 2009年11月09日 06:36
さっちゃんママ 様

遠いとこありがとうございましたっ。
Denenさん美味しいですよぉ。
ぜひDenenランチを食べてみてください♪
あ、ちょーど職場を通りますもんね☆
車中のお話に登場できて
うれしいですわん♪

まこ*様

コメントありがとうございます。
うん、うん、また一緒にイベントしよぉぉ
こちらこそ感謝ですぅ。
あーまたうどん食べたい・・・

息子ちゃんはほんとに調子坊よ・・
誰に似たのかしら・・・
Posted by く きく き at 2009年11月09日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベント終了~フードレポ~
    コメント(3)