2009年11月09日

イベント終了~お買い物レポ~

まだまだレポします。


ていうかレポさせてください!!!


今度はお買い物レポ
イベント終了~お買い物レポ~
ひないちごさん キリンさんフェルト
makomoco*さんshopにおとりおきしていただいてたんです

とも3さん コースター
クリスマスバージョンでカワイイ☆裏もカワイイんですョ

kanoさん シュシュ
Kidsシュシュのこのバージョンにひとめぼれで大人用をオーダーしてたんです。

おいもときなこのケーキ
卵とか使ってないんですってー!!
素朴な甘さでおいしかったです☆


イベント終了~お買い物レポ~
Luneさん 布なぷきん
Luneさんのブースにちょっとだけでも布ナプキンに替えれば
エコですよって書いてあって、その通りって思いまして、
次回からチャレンジしてみようと思い軽い日セットを購入

ホントは軽い日セットは完売だったんですが、
なんとLuneさん、また作っておいてくれたんです!しかも好みの柄・・・

次の女の子の日が楽しみになりました・・・
楽しみってのも変ですか・・・ねガーン

イベント終了~お買い物レポ~
studioMの土鍋プレート
イベントの始まる前からずーっと買おうかどうか悩んでまして
思い切って購入・・・
チーズケーキとかふくらまないやつならこれで焼いていいんですってー
さっそくチーズケーキ作りたいモードでございます。

イベント終了~お買い物レポ~
イベント終了~お買い物レポ~
セルフィーユさん ワッフル シフォン
いつも完売も納得です!
ほんと美味しかったぁ・・・
あんなに上手に作れるなんてうらやましいなぁ・・・



そして、今回運命の出会いを感じたのがこちら
イベント終了~お買い物レポ~
blu e linoさん スイーツデコストラップ

何が運命かといいますと・・・

く きはblu e linoさんのブースの前でこれカワイイですねーって

ストラップをみさせていただいてました。

でも今はストラップでっかいのついてるし、いいやって思って

ブースを離れたんです。

それで、電話をかけようと思って携帯を取り出すと・・・


ストラップが切れたんです!!


うわー・・・


買いなさいってことやーキャハッ

ということで買いましたgood

ひょっとこ祭りでゲットしたひょっとこキューピーとコラボです。

Hanatakaさんのすっごくカワイイリースもゲットしたんですが

プレゼント用にしたので、写真がとれませんでした。

でもね、ほんとステキなリースばかりだったんですよ。

今回のイベントでたくさんの感謝がありました。

貴重なお時間と場所とお料理を提供していただいたDenenさんに感謝

教室を受講していただいたかたに感謝

イベント参加のお誘いをしてくださった、

makomoco*さん、さんだーそにあさんに感謝

ご来場いただいたかたに感謝

ステキなハンドメイド品を作ってくださった作家さんがたに感謝

今日の出会いに感謝・・・

んーー・・・書ききれないー・・・

いつもブログを読んでくださる方々に感謝・・・

みなさまありがとうございましたっ!!!

まだまだ頑張っていきますので、よろしくお願いいたしますっ



同じカテゴリー(my life)の記事画像
自信作
発掘
新築物件
童心にかえる
☆mi-moさん☆
ルール違反の結末…
同じカテゴリー(my life)の記事
 自信作 (2011-05-09 22:47)
 発掘 (2011-04-30 19:57)
 新築物件 (2011-04-25 13:09)
 童心にかえる (2011-04-21 21:43)
 ☆mi-moさん☆ (2011-03-10 22:38)
 ルール違反の結末… (2011-02-27 20:55)

Posted by く き  at 07:12 │Comments(11)my life

この記事へのコメント
盛りだくさんのイベントだったんですね
こちらでは見られないものも
あるので ”目”を大きくしてみてます(笑)
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年11月09日 08:15
イベントお疲れさまでした。
コースターも、UPしていただき、ありがとうございます。
今回、くきさんの講座に参加できなくてざんねんでした。
是非、次の機会に教えて下さいね(^^)
Posted by とも3 at 2009年11月09日 08:39
美・さち&Rei 様

コメントありがとうございます。

ホントもりだくさんでしたよー♪
イベントに参加してる本人も楽しかったですもん。

美・さち&Rei さんも今月イベントですねっ!
きっと楽しいでしょうね。

とも3様

コメントありがとうございます♪
ブログ遊びにきていただいてありがとうございます♪
早速あの日の晩に友人が遊びにきたので
使いました・・ヘヘヘ
クリスマスまでに来客があってよかったー。クリスマス過ぎたら裏にして使いまーす
Posted by く きく き at 2009年11月09日 11:21
イベントお疲れさまでしたー!
おかげさまで楽しい2日間でした。
次回が楽しみ・・・
よかったら、また一緒に しましょうね!

P・S ドキドキの私でしたが 隣を見ると
    くきさんが微笑んでくれたので、
    とっても心強かったです。
    
   ありがとうございました^^
Posted by クリ♪ベル at 2009年11月10日 08:47
こちらこそ~ありがとう!!!!!

あぁぁ~く きさんのブログ読んでたら

またイベントのこと思い出して楽しくなってきた~。

また次回が楽しみだね~♪

次回もよろしくです~^^
Posted by まこ* at 2009年11月10日 20:32
クリ♪ベル 様

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、楽しいイベントに誘っていただいたこと、感謝しております。

ホント次回が楽しみですねー☆

また一緒にやりたーい!!!

教室大盛況でしたねっ♪
く きの友人も満足して帰ってましたよ☆
く きは実はにやついてただけだったりして(笑)

こちらこそありがとうございました♪
Posted by く きく き at 2009年11月10日 20:36
まこ* 様

コメントありがとうございます♪

く きも改めて、買ったのを見てたら、
すっごい盛りだくさんですっごいイベントだったじゃんっ!!!
ってさらにまた感動・・・

ほんと誘ってくれてありがとう!!

またよろちこデス
Posted by く きく き at 2009年11月10日 20:40
イベントお疲れ様でした。
いろんな意味で暑かった2日間でしたね。
布ナプキンの紹介をしていただきありがとうございました。
女の子の日、待ち遠しいですね。ブルーデイのはずが
こうして待ち望んでくれるだけで、布ナプキンを紹介した
甲斐がありました。また感想を聞かせてくださいね。
Posted by lune* at 2009年11月11日 09:29
lune*様

コメントありがとうございます♪

ほんとに暑い、熱い2日間でしたー♪
luneさんにまたお会いできてよかったです。
いいもの教えていただきましたし・・
また感想upしまーす・・

あと10日くらいかしら・・(あ、いらん情報?)
Posted by く きく き at 2009年11月11日 17:42
こんにちは はじめまして Dear Foodという名前でお菓子をだしてた者です
名刺をいただいてたのでblogにおじゃましてみましたが ケーキの事を載せて下さったんですね もう うれしいやらはずかしいやら
直接お会いしたかったです お買い上げありがとうございました

イベントがあった週末は友人の結婚式と息子の剣道デビュー戦と 予定が入っていたため 本人不在で 友人のブルーエリーノさん達のブースに置かせてもらっちゃいました

一応管理栄養士という資格を持っているのですが それを活かしてできるだけ身体に優しいお菓子を大人の方にもおこちゃまたちにも食べてもらいたいなあと 日々 研究?しながら作ってます
牛乳・乳製品やタマゴなどを使えば たしかに口にはおいしいものが出来上がります
が それらを身体に入れすぎたがためにいろんな病気が増えているのも確かです

できるなら 身体にも優しくて おいしいものを食べてもらいたいなあと 息子たちに失敗作でも 食べてもらいながら 懲りずに作っていきたいなあと思ってます
く きさんはスクラップブッキングの教室などもされてるんですね 都合をつけて是非参加してみたいです
イベントお疲れ様でした
Posted by Dear Food at 2009年11月12日 16:05
Dear Food 様

コメントありがとうございます♪
それとおいしいお菓子をありがとうございました。
素朴でほっとする味でした。

DearFoodさんには直接お会いできてなかったので
お名前を出さないままのレポをさせていただきました。

お会いしたかったです。イベントもホント楽しかったんですよっ!

次は一緒に参加したいですねー☆
Posted by く きく き at 2009年11月13日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベント終了~お買い物レポ~
    コメント(11)