2009年11月24日

おっと!

昨日のイベント

ナチュラル&癒しcafe


ビッグパパさんでのイベントですもの・・・

そりゃぁケーキは食べます♪

迷いに迷って


レアチーズケーキ☆
おっと!
これ、とろけててうみゃぁぁぁい☆☆☆

これは、また買いです☆



恒例食べ物レポでしたー☆


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ひさびさお友達ランチ
イタリア料理 Bliss
名店の味
ランチの会
スプーンカフェ
うまっす
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ひさびさお友達ランチ (2011-05-10 21:39)
 イタリア料理 Bliss (2011-01-27 00:12)
 名店の味 (2010-10-09 13:30)
 ランチの会 (2010-07-17 17:52)
 スプーンカフェ (2010-06-27 21:56)
 うまっす (2010-04-30 15:45)

Posted by く き  at 09:22 │Comments(2)ランチ

この記事へのコメント
にひひ^^

食べ物レポしないとね~♪

本当おいしそう!!

私が飲んだキャラメルラテもおいしかったよ~。

教室楽しかった~。かわいさに興奮でした!!

ごめんね…うるさかったでしょ…

かわいいものを見たり、作ったりすると興奮する

私。(ね?わかるでしょ?)
Posted by まこ*まこ* at 2009年11月24日 17:09
まこ*様

コメントありがとうございます♪

あれ、キャラメルラテやったとー?

おいしそうやったねぇ♪

まこ*さんが興奮するってことは、

かわいかったってことやっちゃ☆

嬉しい嬉しい!!!
Posted by く きく き at 2009年11月24日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おっと!
    コメント(2)