2009年12月24日

イベント大好き☆

今日はむっちゃくちゃ忙しい一日でした。

珍しくアクティブなく き・・・

不燃ごみとか捨てにいったんですよ!!!

威張ることじゃないかもですが、

く きにとってこれは結構すごいことです。



片付け大嫌いなんですもーん☆


日向リサイクルセンターにいって捨ててきましたが、

色々かんがえさせられる光景でした。

捨てないですむようにする努力って必要ですね。

そのあともバタバタと買い物・・・



あー忙しい・・・



やっと一段落したので、山崎精肉店さんで開催中だった、

ハンドメイドイベント「ジェリービーンズ」

楽しかったぁ☆

みやchanブロガーさんが結構いらっしゃいましたー。



うきうきな私

多分・・・



このイベントで一番長居したんじゃないだろうか・・・


Hauoliちゃん、く きの長い話をニコニコで聞いてくれてありがとうね。

骨盤セラピストなすがままさんの癒しのワンコインマッサージも初体験したし、

ときあいひとさんのハンドマッサージもうけちゃったー☆

なすがままさんのマッサージではすごすぎてうるさかった私・・・

終わった後、体がリラックスしすぎでした。

なんだか、よたんよたんしてましたよー☆

さらに姿勢の話なども聞けてとってもためになりましたっv

そのままときあいひとさんのマッサージ☆

色んな話も聞いてもらいながら、泣きそうでした・・・

インナーチャイルドを癒すのをつけてもらったら、じゅんじゅわぁーって涙腺が

ゆるんできましたよ。



肉屋さんの店内で何泣きよんのじゃ・・・



っていうもうひとりの自分がなんとか涙をたらすのをとめてました。

癒されるってこーゆーことでしょうな。

ときあいひとさん、もうお友達って言ってもいいです・・か???

ありがとうございましたっ☆

もちろん大好きなハンドメイド品もゲットですよ。

Hauoliちゃんのリップクリームケース☆
イベント大好き☆
かわいすぎ!!!
猫ちゃんにしました☆

Acottonさんのおはしケース
イベント大好き☆
お箸つきだったので即ゲットv

ひないちごさんのポチ袋
イベント大好き☆
これは母へのお年玉用にしよっかな。
だってちびたちにあげたら中身重視でむかつくし・・・(笑)

ちぇなおかぷーさんと味噌カフェ中屋印さんも販売ちぅでしたっ

うおー・・・豪華・・・

いつもどっちも食べたい病にかられる私は

いつもどっちも買ってます。

今回はほくほく大豆と野菜のピザ風サンド
イベント大好き☆
とカレーパン♪
イベント大好き☆

やっぱり美味しい。

イベントでこの2店の出店があるとテンションさらにあがっちゃいますねー☆

今回、ちぇなおかしょーこさんのしょうがジャムも買ってみました。
イベント大好き☆
フフフ、おひとりさまで紅茶タイムを楽しむんだー☆

ジンジャーティーにするんだー☆

ビールにいれても美味らしいですよっ

オトナのジャムです☆

ハンドメイド万歳、イベント万歳ですねー☆








同じカテゴリー(my life)の記事画像
自信作
発掘
新築物件
童心にかえる
☆mi-moさん☆
ルール違反の結末…
同じカテゴリー(my life)の記事
 自信作 (2011-05-09 22:47)
 発掘 (2011-04-30 19:57)
 新築物件 (2011-04-25 13:09)
 童心にかえる (2011-04-21 21:43)
 ☆mi-moさん☆ (2011-03-10 22:38)
 ルール違反の結末… (2011-02-27 20:55)

Posted by く き  at 21:34 │Comments(3)my life

この記事へのコメント
はい。
く きちゃんのお友達、テンパリンコ カオリです。爆
今日もありがとうございました〜。
今夜は、流れるままに泣いちゃいましょう。
素敵な「とき」になりますように。
Posted by ときあいひと at 2009年12月24日 22:19
こんばんにゃあ~

イブの日に やっとワンコインを受けて頂けたのも必然だったようですね

今度は是非 全身を受けてくださいませ

全ては なすがままに 自分の内なる声を感じましょう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月26日 22:19
ときあいひと 様

コメントありがとうございます♪

泣いたよー・・・。
緩みまくりだったよーあの日。
会えてよかったですー☆
2月のイベントは来ます???

なすがまま 様

コメントありがとうございます♪

それとほんっとにワンコインありがとうございましたー!

全身をいつ受けようかと画策中です。
実家に帰る用事を作らなきゃ
Posted by く きく き at 2009年12月27日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベント大好き☆
    コメント(3)