2010年01月27日

今更だけど・・・

ポチ袋テンプレート♪
今更だけど・・・


お正月過ぎてから仕入れたんだけど、

割とご要望いただきましてー♪

やっぱり入荷してからすぐ出てます☆

いちばんちっこいところで、アクセをプレゼントするときの袋に使ったり・・・

普通にポチ袋を作っても楽しいしー☆

今年はく きの親戚も2人くらい卒業する子たちがいるから

く きもこれでポチ袋作りまーす☆

「元気でがんばっておいで、これちょっとだけど・・・」的なときにあげる袋にしよっかなぁ

あっ、これしかもお手軽価格でーす♪



367円♪



もちろんケータイ割引もOK


ご来店お待ちしてまーす♪




あ、そうそう年賀状のお年玉抽選、みなさんは当たりました???

く きは今年生まれて初めてなんにもあたんなかったです(涙)




でもね、でもね、




某かつらメーカーのかつらは誰でしょう??ってやつ

く きの思ってた人がかつらだったから、オッシャ!!!って感じです。

ま、抽選に応募したわけでもないんですけどねー・・・

でもなんか気分的にはプラマイゼロ???

現実的には最初からゼロ???



Posted by く き  at 19:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今更だけど・・・
    コメント(0)