2010年01月31日

お気に入りSin屋

店内教室のあと、ランチへー♪

この日はママたちのちびちゃんたちはみーんな幼稚園だったので、

大人だけでいけてラッキー的なとこに行こうと決めてました。


ということで、Sin屋さんへ


何度かランチに行ったんですが、まだパスタを食べたことがありませんでしたー☆

どれもこれも美味しそうなパスタばっかり・・・

この日の日替わりは「ベーコンときのこの和風サラダパスタ」

CさんMさんmakomoco*さんが、

「んじゃそれー」ということになったので、

く きは悩んで悩んで、

「ヤリイカとナスのバジルパスタにするっ!!!」

と決めると、makomoco*さん、バジル中毒になっている最中だったらしく、

makomoco*さんもく きの道連れにー☆


こちらがCさん、Mさんの日替わり「ベーコンときのこの和風サラダパスタ」
お気に入りSin屋
んで、こちらがバジル中毒患者も納得の「ヤリイカとナスのバジルパスタ」
お気に入りSin屋

これにサラダ、スープ、ガーリックトースト、デザート、コーヒーがつきます☆
お気に入りSin屋
お気に入りSin屋
お気に入りSin屋
お気に入りSin屋

く きたちのは日替わりメニューじゃなかったけど、



なんとプラス100円でランチメニューにできるんです!



これはお得!!!

うーん、優雅なひとときでしたわん☆

でも、すっごいおなかすいてたので、ペロっとすぐ食べちゃった。

美味しかったぁ☆☆☆

バジルパスタうんめぇぇぇ!!!

ヤリイカとナスも合うんだなぁ・・・

あっ、く きもバジル中毒かもしれん(汗)

こちらのお店、絶対夜行きたい!

飲み放題プランもあったみたいだったし・・・

多いんだろうなぁ・・・

あっ、ランチにはステーキピラフってのもあるんですが、

く きはまだこちらは未経験・・・

そしたら、お隣のテーブルの方がオーダーしてたんです!



すっげぇうまそうなんですよぉぉ


何度かガン見してしまいました・・・



今度は






フッ






そ れ だ な(笑)


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ひさびさお友達ランチ
イタリア料理 Bliss
名店の味
ランチの会
スプーンカフェ
うまっす
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ひさびさお友達ランチ (2011-05-10 21:39)
 イタリア料理 Bliss (2011-01-27 00:12)
 名店の味 (2010-10-09 13:30)
 ランチの会 (2010-07-17 17:52)
 スプーンカフェ (2010-06-27 21:56)
 うまっす (2010-04-30 15:45)

Posted by く き  at 17:14 │Comments(2)ランチ

この記事へのコメント
おいしかったね~♪
そうなの…バジル中毒よぉ~。

おいしいよね~。バジルのパスタ。

今度はステーキピラフ食べようね~。

また一緒にいこう~!!
Posted by まこ* at 2010年02月01日 20:35
まこ* 様

コメントありがとうございます♪

うんっ、行こう!

今度は〇協のバジルソースどか買いやろか???

く きもカタログのったら注文しよーっと
Posted by く きく き at 2010年02月02日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お気に入りSin屋
    コメント(2)