2010年02月04日

オーガニックレストラン sizen

みやchanブロガーさんのブログでたびたび紹介されていたレストラン

母と言ってきました。

厨房はこんな感じで見えてます。
オーガニックレストラン sizen
体にやさしいものが並びます。

それをむちゃくちゃ大量に食べちゃいかんですわな・・・
食べちゃった・・・(汗)
オーガニックレストラン sizen
く きはポテトサラダ花園風がお気に入りでリピしました。

写真に写ってるパンは米粉のパンです。

オーガニックレストラン sizen
牡蠣の茶碗蒸しとかもありましたよ。

あっ、もちろんこれ以上食べてます・・・


息子ちゃんが米粉のパンに目がないので、お持ち帰り用を買って帰りました♪

米粉パンは個人的に焼いたあとちょっと冷えたのを食べるのが好きです。

デザートは1つをショーケースの中から選びます♪
オーガニックレストラン sizen
いつもチーズケーキを選んでしまうので、この日はアーモンドケーキにしました。

やさしい甘さで美味しかったです♪

満腹のおなかにもちゃーんと入ってゆきましたよ・・・

久しぶりの母とのランチでした。

また行きたいな。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ひさびさお友達ランチ
イタリア料理 Bliss
名店の味
ランチの会
スプーンカフェ
うまっす
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ひさびさお友達ランチ (2011-05-10 21:39)
 イタリア料理 Bliss (2011-01-27 00:12)
 名店の味 (2010-10-09 13:30)
 ランチの会 (2010-07-17 17:52)
 スプーンカフェ (2010-06-27 21:56)
 うまっす (2010-04-30 15:45)

Posted by く き  at 08:34 │Comments(4)ランチ

この記事へのコメント
私も、いつか、ここに行ってみたいと思ってます(#^.^#)
あ~美味しそう…(^_^;)
Posted by PONCHOPONCHO at 2010年02月04日 09:14
PONCHO 様

コメントありがとうございます♪

全部優しい味でおいしかったです。
女子って盛り付けでウフフになるでしょ??

まさにそれで食欲がもっともっと刺激される感じのとこでしたー☆
Posted by く きく き at 2010年02月04日 19:07
ひょぇ~!!!

おいひほ~!!

どこにあるの??教えて^^

私も行ってみたい。
Posted by まこ*まこ* at 2010年02月04日 19:55
まこ* 様

コメントありがとうございます♪

平和台公園の敷地内のレストランだよー。
結構駐車場いっぱいだったー
Posted by く きく き at 2010年02月04日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーガニックレストラン sizen
    コメント(4)