2010年02月12日

ナチュラル&癒しcafe   ムフツ

ちょーあいにくのお天気でしたが、



第2回目のナチュラル&癒しcafe in BIGPAPA


たくさんのお客様にご来場いただきましたー☆

く きは今回バレンタインメッセージカード作り♪

一応小学生くらいのお子様なら作れるかなーって程度の

作りにしていったんですが、

それよりちっちゃなお子様もじょーずに作りましたー☆

く きがこどものころはじぇんじぇんダメだったとに・・・(汗)

一応、パパへのメッセージカードっていう体で作ってみたんだけど



お子様たち、



ばーちゃんにあげる。とか

自分のやつ。

学校の先生にあげる。




とか面白解答ばっかでしたー(笑)

ナチュラル&癒しcafe   ムフツ
画像はちょー器用だったA姫

最初はちっこいから、ママ同伴でもいいですか?ってママにお伺いして

一緒に作ってもらったんですが、

全くママの手いらず!

あんまり上手だから、ママと雑談しちゃうく きでしたー☆

なんかね、延岡のスポーツクラブのチラシ?にも載るみたい(雑談情報)

かわいいもんねー☆


さてさてワーク&ショップ紹介

今回もときあいひと カオリ さんのreikiハンドマッサージを受けちゃいました。
ナチュラル&癒しcafe   ムフツ
アロマオイルの香りにふんわり包まれて、イベントを忘れてしまうく き

お客様にマヌケ顔をさらしていましたわん☆

なんかねぇ、左手をしてもらったときは、外になんかでてく感じだったんだけど、

右手はずんずん入ってくる感じだったなー。

あれ、なんだろね・・・

カオリさんは大塚でサロンやってます。

タロット占いとかもするんだってー☆

いつもパキーンってしててしゃっきりしてるからく きは大好き

(なんか変な表現でごめんね、カオリさん。あー文才がほしい)

イベントであえるのがとっても楽しみなんです☆

今度は宮崎むけて行きたいなぁ

空色の種子さん ハーブボール作り
ナチュラル&癒しcafe   ムフツ
ハーブボールを蒸し器で蒸して

不調な部分にあてるんですってー☆

おー、デトックス!

すっごく大盛況でしたー☆

午前も午後も満員御礼!!!

大人気でしたよー☆


オーガニックハーブティ

海の風ハーブ園さん

安心・安全なハーブを育ててるところ。

今回もハーブティごちそうになっちゃいました♪

スーッってして気持ちよい感じだったんだけど、

何ティーか聞いてなかったよぉぉぉぉ(涙)

く きはたまにおやすみ前レモングラス茶を飲んだりしてますが、

飲み方あってるかしら・・・

しかも今回買い物できなかった・・・

いろんなとこにおいてるからそれを買うとします(涙)


saraさんのクリスタル&占星術

いっつもなんだか違うオーラを発してるsaraさん。

だからsaraさんのまわりには人が集うんだろなー。

いつも大人気です。

今回く きはなんだかとっても気になる石があって

それを使ったペンダントトップをオーダーさせていただきました。

そのときによって気になる石って違うんですよねー。

みんなそんなもんなんかなぁ・・・


そして、そして、毎度毎度の食べ物たーいむ

今回はいちごムースにしましたー☆
ナチュラル&癒しcafe   ムフツ
季節だし。

ちゃんと仕事もしてますアピールもこめての画像撮影

背景に仕事道具をあてつけがましく写しております(笑)


ずだだだだだだーってご紹介させていただきましたが、

今回も普段体験できないこともりだくさんのイベントでしたねー☆

saraさん、今回もお声かけていただいてありがとうございました♪

ご来場のみなさまありがとうございました♪

そして、く きの講習をうけてくださった方々、ありがとうございました♪

今回も素敵な出会いがあったこと、感謝です♪


さてさて、今日12日は

cafe&雑貨Denenさんイベント

ちょこいろえんぴつ



く きはアルバム作りで参加させていただきます♪

10:30~12:30までですが、

イベント中ずーっといます。お気軽にお声かけていただくとうれしいです☆

メッセージカード作りも急遽やっちゃいたいとおもいますので、

先生に渡すメッセージカードをデコレーションしたい!って方は

役員さんから配られた紙&写真をご持参ください♪

それにデコデコを施しちゃいましょう♪

でわでわ、Denenさんでお待ちしております♪

別棟にて、もぐもぐしているのがおそらくく きです♪








同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
またまたまたまた
新商品♪
み、耳が
続々入荷っす
新商品入荷♪
やっとこさのUPでーす☆
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 プレゼント (2011-05-08 22:55)
 またまたまたまた (2011-04-17 22:30)
 増量ちぅ (2011-04-14 07:59)
 新商品♪ (2011-04-12 23:11)
 み、耳が (2011-04-05 22:48)
 続々入荷っす (2011-03-25 22:03)

Posted by く き  at 09:09 │Comments(2)スクラップブッキング

この記事へのコメント
kukiさん
昨日はありがとうございました☆


スクラップブッキング
やはり娘に
とられました 泣☆。。


またご一緒できたら
嬉しいなと思っております
感謝☆。。^^
Posted by sarasara at 2010年02月12日 11:47
sara様

コメントありがとうございます♪
今回も楽しいイベントありがとうございました☆
癒されに毎回いってる私です・・・
ペンダントトップはいつでもかまいません、saraさんの手があいたときにでもよろしくお願いします。

また何かありましたら、ぜひ誘っていただけると嬉しいです☆

ありがとうございました
Posted by く きく き at 2010年02月13日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナチュラル&癒しcafe   ムフツ
    コメント(2)