2010年06月21日

メロンちゃん本舗♪

土曜日は仕事でしたっ

後輩からうれしいうれしい差し入れがっ
メロンちゃん本舗♪


「ジャスコにいったらメロンパンのいい香りがしたんで

ついつい買っちゃいましたー☆」



ですってー☆



しかも

「息子ちゃんの分も買ったんでよかったら息子ちゃんにもどーぞ♪」




ですってー!!!



ありがとう後輩M&Y!!!

すっげー午後からのパワー補給できたぜ!!!

香ばしくておいしかったですー☆

後輩たちの心遣いに感謝、感謝

今度はなにかお返しさせてねー☆





同じカテゴリー(my life)の記事画像
自信作
発掘
新築物件
童心にかえる
☆mi-moさん☆
ルール違反の結末…
同じカテゴリー(my life)の記事
 自信作 (2011-05-09 22:47)
 発掘 (2011-04-30 19:57)
 新築物件 (2011-04-25 13:09)
 童心にかえる (2011-04-21 21:43)
 ☆mi-moさん☆ (2011-03-10 22:38)
 ルール違反の結末… (2011-02-27 20:55)

Posted by く き  at 00:10 │Comments(2)my life

この記事へのコメント
うんうん。かなりいいにおいを

ただよわせてたね~。

私もえいたにせがまれたけど、

我慢しました…。

おいしかったんだろうね~。
Posted by まこ* at 2010年06月22日 07:53
まこ* 様

コメントありがとうございます♪

うんっ。美味しかったよー♪

く き的には冷めたほうがすきだったかも♪

上の生地がよりサクサクになってたし♪

移動販売だからこれからも出没するのかなぁ・・・

差し入れくれた後輩に感謝感謝ですっ☆
Posted by く きく き at 2010年06月23日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メロンちゃん本舗♪
    コメント(2)