2010年06月23日

レストラン イナダ

先日実家に帰ったときに

佐土原では老舗のレストラン イナダにいってきました♪

く き家はこちらのA.B.Cランチのファン


Aランチはハンバーグ&ミニエビフライ

Bランチはチキンカツ&ミニエビフライ

Cランチはチキン南蛮&ミニエビフライ



これにサラダ、スープ、ライス、ババロア、コーヒーがついて1000円!

がっつりおなかをすかせて行ってきました♪

く きはいつもBランチ


チキンカツにかかっているデミソースの残りを付け合わせのパスタにからめて

食べるのがちょー好きなんです♪

息子ちゃんはBランチを注文すると予想してたんですが、Cランチ♪

前はタルタルソースが苦手だったのに・・

成長しましたっ

スープはポタージュと赤だしと選べます♪

く きはこちらのポタージュも大好き♪

ランチといっても夜もあります♪

すっごい満腹です♪

く きは子供の頃から行っていたお店なので、

く きにとってはソウルフードなのかも・・・

完食いたしました♪

あー美味しかった☆昔ながらのレストラン・・

いつまでも続いてほしいお店です。


同じカテゴリー(my life)の記事画像
自信作
発掘
新築物件
童心にかえる
☆mi-moさん☆
ルール違反の結末…
同じカテゴリー(my life)の記事
 自信作 (2011-05-09 22:47)
 発掘 (2011-04-30 19:57)
 新築物件 (2011-04-25 13:09)
 童心にかえる (2011-04-21 21:43)
 ☆mi-moさん☆ (2011-03-10 22:38)
 ルール違反の結末… (2011-02-27 20:55)

Posted by く き  at 00:33 │Comments(6)my life

この記事へのコメント
おいしそういつも佐土原の耳鼻科に行くときにきになってたんですよね。
パチンコやのとなりでしよ?イナダってとこ。今度いってみよぉ
Posted by h@ryzu at 2010年06月23日 07:37
h@ryzu 様

コメントありがとうございます♪

そうです♪パチンコ屋さんの隣のところです☆
ぜひぜひ行ってみてください♪
駐車場いっぱいのときはパチンコ屋さんに停めてもいいらしいので♪
むかーしながらの洋食やさんって感じの店内ですよ♪

ちなみに、く きは濃い味がすきなので、このチキンカツにテーブルにある塩をちょっとかけて食べてます。

いらない情報でした(汗)
Posted by く きく き at 2010年06月23日 21:50
はじめまして(^-^)うちから歩いて5分以内の場所にあるので気になってはいたものの、高そうなイメージで入ったことがありませんでした(^^;)近々行ってみようと思います!
Posted by Mai at 2010年06月24日 07:55
はじめましてぇ。
去年まで『イナダ』まで徒歩5分くらいのとこに住んでましたぁ。

お友達が来た時のランチで何度か利用させてもらったのですが、
Dランチで唐揚げ&ミニエビフライが出来ないのかなぁと残念に思ってました。

ボリュームもあっておいしいですよねぇ。
Posted by ゆぅくんママゆぅくんママ at 2010年06月24日 13:39
Mai様

初めまして♪
コメントありがとうございます♪
お近くにお住まいなんですね☆
高いメニューもあるのかもしれないですが、く き家はもっぱらこのランチしか食べたことないので(笑)
毎回メニュー見ずに注文しています(汗)
このランチはリーズナブルでボリュームあっていいですよん☆
行かれるときはめちゃくちゃ空腹でいくことをオススメします♪


ゆぅくんママ様

初めまして♪
コメントありがとうございます♪
お引越しされたんですね。
私も今は近くにすんでないので、なかなか食べれなくはなりましたが、ほんとおっしゃるとおりボリュームあって美味しくて好きです♪
Dランチ・・・
もしあったら魅力的なメニューですね♪
Posted by く きく き at 2010年06月25日 21:29
赤だしじゃない。
普通の味噌汁。
大丈夫???
Posted by ばかs at 2016年07月20日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
レストラン イナダ
    コメント(6)