2010年06月27日

スプーンカフェ

今日はなぁぁぁんの予定もない休み♪

息子ちゃんと遊ぼうかと思ったら

思いっきりふられました(涙)




あっっっっ!!!!




ずーっとじっくりおしゃべりしたかった友人にメール、メール♪



やったー☆OKだー☆


ちょっとゆっくりできるところがよかったので



久しぶりに延岡のスプーンカフェさんへ☆



今日のランチは・・・

パスタランチ

A:豚キムチトマトソーススパゲティ
B:ムール貝のサフラン風味スパゲティ



アジアンランチ

甘辛牛肉ととろとろスープの贅沢茶そば



ブレッドランチ

チキンのクリーム煮とてづくり枝豆パン


どのセットもサラダ、スープ、デザート、ドリンク付♪
スプーンカフェ
クルトンがすっごいザクザクしてて美味しかったです♪
スプーンカフェ
優しい味のスープ☆えのきとほーれん草が入ってた思います♪
スプーンカフェ
杏仁豆腐☆フルーツが彩りよくて、杏仁豆腐もとろけてて美味しかったです♪
スプーンカフェ
ドリンクは選べます♪く きは今回ハーブティにしました♪

なんのハーブかはわかりませんでしたが、好きな味でした☆
多分ミントは入ってたと・・・思う

ランチは全部食べたかったけど迷いに迷って

友人はパスタランチA
スプーンカフェ
豚肉がたっくさん入ってました!
く きはパスタランチB
スプーンカフェ
ムール貝おいしかったなー☆家じゃ作れないような感じで美味しかったです☆

お客さんもたーくさんでした☆

美味しかったです☆

友人ともゆーっくり話できたし、いい一日になりました☆



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ひさびさお友達ランチ
イタリア料理 Bliss
名店の味
ランチの会
うまっす
ビアンド♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ひさびさお友達ランチ (2011-05-10 21:39)
 イタリア料理 Bliss (2011-01-27 00:12)
 名店の味 (2010-10-09 13:30)
 ランチの会 (2010-07-17 17:52)
 うまっす (2010-04-30 15:45)
 ビアンド♪ (2010-04-21 16:52)

Posted by く き  at 21:56 │Comments(0)ランチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スプーンカフェ
    コメント(0)