2010年07月24日

親睦会

昨日はカメラのキタムラ&マリオのスタッフで初めての親睦会

息子ちゃん同伴OKだったので、息子ちゃんとともに参加しました☆

く きは幹事だったので、場所は夜に行きたかったSin屋さんにしました♪

飲み放題プランにしました☆

女性2500円男性3000円で2時間飲み放題でした♪

カクテルとかワインとかも飲み放題メニューに入ってたので

結構よかったです☆

お料理は3品♪
タコのカルパッチョ
親睦会
アンチョビのピザ
親睦会
ガーリックライスでした♪
親睦会
く きは次の日お仕事お休みをいただいてましたので、
このガーリックライスをむさぼるように食べましたv
美味しかったです♪

足りなかったら追加の注文もOKってことだったので(BOSS了承エヘヘ)、

追加に


はまゆうポークのハーブローストカリカリガーリックのせ
親睦会
めちゃくちゃジューシーだったみたい


アボカドとエビのレモン風味サラダ
親睦会
これはく きが食べたくてオーダー
レモン風味のマヨはお魚のフライとかをつけても美味しそうなお味でした♪


ポテトフライ
これは写真撮り忘れました(汗)


ガーリックトースト
親睦会
お昼のランチで食べたときに美味しくて、オーダー


おいものクレープ包みアイスのせ
親睦会
最後はやっぱりデザートってことでオーダー




満腹でしたー☆

やっぱりこーいう場を設けるとみんな打ち解けます♪

く きも色々話ができました。一緒に連れてった息子ちゃんのことも

みんな気遣ってくれてほんといいスタッフに囲まれてるんだな・・・と感謝です♪

美味しい料理と楽しいおしゃべりができて、満足な夜でしたー☆☆








同じカテゴリー(my life)の記事画像
自信作
発掘
新築物件
童心にかえる
☆mi-moさん☆
ルール違反の結末…
同じカテゴリー(my life)の記事
 自信作 (2011-05-09 22:47)
 発掘 (2011-04-30 19:57)
 新築物件 (2011-04-25 13:09)
 童心にかえる (2011-04-21 21:43)
 ☆mi-moさん☆ (2011-03-10 22:38)
 ルール違反の結末… (2011-02-27 20:55)

Posted by く き  at 18:04 │Comments(0)my life

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
親睦会
    コメント(0)