2010年10月09日

名店の味

久しぶりに友人が宮崎に帰ってきたので、く きの行動範囲を満喫しようツアーを行いました。

まずはやっぱり宮崎名物チキン南蛮を満喫すべく、

いわずと知れた名店、直ちゃんへ

タルタルソースのかかってないチキン南蛮をまだ友人は経験したことがないとのことだったのでリアクションが楽しみでした

やった美味しいいただきました

こちらのはさっぱりペロリと平らげられますもんね♪

く きは日向鶏タタキ風定食

これもやらっこくてちょっとピリ辛で絶品です

二人で両方とも美味しくいただきました。

また、いきまぁす


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ひさびさお友達ランチ
イタリア料理 Bliss
ランチの会
スプーンカフェ
うまっす
ビアンド♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ひさびさお友達ランチ (2011-05-10 21:39)
 イタリア料理 Bliss (2011-01-27 00:12)
 ランチの会 (2010-07-17 17:52)
 スプーンカフェ (2010-06-27 21:56)
 うまっす (2010-04-30 15:45)
 ビアンド♪ (2010-04-21 16:52)

Posted by く き  at 13:30 │Comments(0)ランチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名店の味
    コメント(0)