2010年10月28日

年賀状教室♪

今日は今年最初の年賀状教室♪

午前と午後の2回で行いました。

みなさん素敵な作品でしたので年賀状になるのがとっても楽しみです♪

今回は年賀状をもらった人のお楽しみということで、画像はまだヒミツゥです。

次回の店内年賀状教室は11月6日です♪

午後にあとおふたり空きがございます♪

そして11月9日はDenenさんにて年賀状教室♪
こちらはお子様づれOK教室です♪

詳しくはこちらをごらんください♪

ご参加お待ちしておりまーす♪

さてさて今日は大分スクラップブッキング祭

息子ちゃんの参観日なので、最初から参加できないけど、色々物色してくることにします♪

尊敬する先生に会えるのが楽しみです♪


同じカテゴリー(店内教室)の記事画像
カメラ教室開催♪
いよいよ
久しぶりの店内教室ぅ♪
店内教室♪11/6
11月12月の教室日程♪
店内教室♪
同じカテゴリー(店内教室)の記事
 カメラ教室開催♪ (2011-03-29 22:50)
 4月の教室日程♪ (2011-03-28 17:24)
 いよいよ (2011-02-22 23:06)
 3月の教室日程♪ (2011-02-21 22:07)
 2月の店内教室のお知らせ (2011-02-04 19:24)
 久しぶりの店内教室ぅ♪ (2011-01-13 22:11)

Posted by く き  at 07:56 │Comments(2)店内教室

この記事へのコメント
先日はお世話になりましたm(_ _)m
初めての年賀状作りでしたがなかなか素敵な出来栄えに年賀状の仕上がりが楽しみな私です。

モタモタな私はかなり時間がかかってしまいましたが優しく教えてくれてありがとうございました。
Posted by hiro at 2010年10月29日 05:54
hiro様

コメントありがとうございます♪

ステキな作品になりましたねー☆
ホント、ええとこの娘やでぇぇ(笑)って
感じになりましたね♪

スキャニング作業も終わりましたので、あとは完成をまつだけです♪

hiroさんだけでなく仕上がりが私もとっても楽しみです♪
Posted by く きく き at 2010年10月31日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年賀状教室♪
    コメント(2)