2010年11月10日

Denenさん年賀状教室♪

昨日9日はcafe&雑貨Denenさんにて

スクラップブッキングで年賀状教室をさせていただきました♪

みなさんそれぞれ個性的な作品に仕上がりましたー☆

2時間で完成♪

生徒さんたちテキパキとスゴかったです!!!

みなさまお疲れさまでした。

今回もネタバレになるので画像はNG…

なので、おいしい昼食を載せまーす♪
Denenさん年賀状教室♪
お味噌汁美味しかったなぁ…あ、あと鯖も

教室に参加してくださった生徒さん、貴重な場所をご提供いただいたDenen kaho様

おいしい昼食をご用意してくださったDenen グランマ様、託児でお世話になったMさん

今回もありがとうございました♪

作品の仕上がりは約1週間~10日後です♪

生徒さんと同じくらい出来上がりが楽しみなく きでしたー☆
 


同じカテゴリー(出張教室)の記事画像
ももいろ いろえんぴつ 2日目♪
ももいろ いろえんぴつ 初日ぃ
ありがとうございました
Denenさん月イチ教室♪
アップルクッキー
春のイベント
同じカテゴリー(出張教室)の記事
 ももいろ いろえんぴつ 2日目♪ (2011-04-29 20:50)
 ももいろ いろえんぴつ 初日ぃ (2011-04-28 17:51)
 ありがとうございました (2011-04-26 23:18)
 Denenさん月イチ教室♪ (2011-04-25 10:11)
 アップルクッキー (2011-04-19 23:15)
 春のイベント (2011-04-15 22:55)

Posted by く き  at 21:02 │Comments(4)出張教室

この記事へのコメント
ふふふぅ~♪

私も今度楽しみ~♪

く き先生どうぞ宜しくお願いします。

写真用意しとかないとね~♪
Posted by まこ*まこ* at 2010年11月12日 06:56
まこ*様

コメントありがとうございます♪

先日 も 大変お世話になりました☆

今度もたくさん楽しみながら作りましょーねー☆
Posted by く きく き at 2010年11月12日 08:37
おかげさまで、今年
も 大満足の年賀状になったよ
ありがとうございました

久しぶりに頭を使った後は、美味しいランチまで頂けて幸せいっぱいの贅沢三昧な時間でした

出来上がりが待ちどおしぃぃ~

今度は三女の スクラップ作りににハマるので宜しくお願いします
Posted by か~あ みるく at 2010年11月13日 10:24
か~あみるく 様

コメントありがとうございます♪

ほんと素敵にできたねー☆
出来上がりもほんと立体的で素敵だったよねー☆

教室いつでもどぞどぞ☆
あ、ボールペン今度返します(汗)
スイマセン
Posted by く きく き at 2010年11月17日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Denenさん年賀状教室♪
    コメント(4)