2010年11月17日

こども探検ツアー

今日は財光寺南小学校の2年生の社会科見学でした。

サウスタウン内のお店を見学して、インタビューをするというものでした。



く きが対応したこどもちゃんたちの質問



カメラは何が売れますか???



6,7グループはこの質問でした。

おー今年は簡単じゃー♪って思っていたら…





店長が対応した2グループの質問




カメラはどうやって作るんですか?

写真はどうやってとるんですか?




オドロキ

ボスの対応した班に難しい質問が集中したみたいです


懸命にこどもちゃんたちの質問に答える店長
こども探検ツアー

とーってもカワイイ2年生たちでしたー☆

ってどうやって書くと??

レジカメだっけ?

ってどうやって書くと???


などなど、まだまだあどけなかった♪

いつもと違う体験でく きも仕事中だったけど、楽しませていただきましたー☆

財光寺南小学校様

来年もお待ちしておりまーす♪



Posted by く き  at 18:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
難しい質問するんだね~><

でも2年生ぐらいだったら、素直で

かわいいよね~。

うちのしょうたん3年生…

ちょっとお兄ちゃんになったのか…

最近さめてるよ…。

これも子どもの成長なのかしら??

今度の教室楽しみ~♪宜しくです。
Posted by まこ* at 2010年11月19日 21:27
まこ* 様

コメントありがとうございます♪

&本日はご来店ありがとうございました♪

ほんとみんな明るくて元気で、無邪気だったよ♪
楽しかった(笑)

しょうたん最近さめてんだ(驚)
お兄ちゃんだねー(汗)

今度の教室もうすぐになってきました。
満足していただけるように頑張りまっす!
Posted by く きく き at 2010年11月22日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こども探検ツアー
    コメント(2)