2010年11月29日

食べて笑って感謝して

食べて笑って感謝して
Denenさんの手づくり雑貨イベント




だいだいいろえんぴつ



終了いたしましたー☆

ご来場いただいたみなさま、教室を受講していただいた生徒さん、

いろんな商品をお買い求めくださったお客様方、ありがとうございました。



今回もたくさんたくさん感謝のイベントになりました。


ありがとうございました。


そして今日もお買い物…………




しちゃいました(汗)




今回のイベントカワイイものたくさんでしたなぁ…




sheep@birdさんのウッドボックス
食べて笑って感謝して
こちらのボックス使い道がありましてー♪

こんな感じで
食べて笑って感謝して
昨日ゲットしたバッグのおうちにしましたー☆


linoさんのフェイクスイーツ付きボールペン♪
食べて笑って感謝して
お仕事用にしようか…と思うてますv


marieさんのキッズ用マフラー♪
食べて笑って感謝して
く きが自分用にゲット☆ネックウォーマーぽくってカワイイんです♪

こないだから気になってたDenenセレクトのポンチョ
食べて笑って感謝して
カワイイなぁ…着こなせるかはく き次第ですけどね(汗)


楽しみにしていたイベントも終わってしまいました。

いつもながら、Denenのイベントはとってもあったかいイベント。

初参加の方とも仲良くお話させていただきました♪

く きの講習をうけてくださる生徒さんとも

おしゃべりが弾んでしまうし、とってもあったかかったです。

Denenオーナー様、グランマ様、スタッフの方々、作家さん方…………

みなさんからたくさんの元気もいただきました。

イベント後だから晩御飯作る元気ないかもなぁ…って

思っていたんですが、元気と優しい気持ちをいただき頑張れましたv

ぐうたらが珍しく頑張りましたわ(笑)

ということで珍しく忙しかった日にも頑張った晩御飯なので、

記録用に記事にします(笑)



めずらしすぎるから(笑)


今日はイベントにも参加された大人気フランス菓子作家セルフィーユさんのブログ

見て真似した鮭フライ
食べて笑って感謝して
鮭→塩コショウ→小麦粉→たまご→パン粉→たまご→パン粉

強欲なく きはさらにたまご→パン粉(笑)

めっちゃでっかい鮭フライができました(笑)

ころもとか大好きなく きたちはじぇんじぇん平気♪

あ、でもみなさんはセルフィーユさんの手順で終わらせたほうがいいはずです(笑)

タルタルソースは昨日ご紹介したDenenさんのチキンナンバーガーを

真似してトマトピクルスを入れてみました

真似ばっかりですが、おいしい料理を作られるかたの真似だもん♪

やっぱりおいしいぃぃぃかったですよん


今日も満腹で床につくふとっちょなく きでした。

今日も長いブログになってしまいましたが、

最後まで読んでくださりありがとうございます。


同じカテゴリー(出張教室)の記事画像
ももいろ いろえんぴつ 2日目♪
ももいろ いろえんぴつ 初日ぃ
ありがとうございました
Denenさん月イチ教室♪
アップルクッキー
春のイベント
同じカテゴリー(出張教室)の記事
 ももいろ いろえんぴつ 2日目♪ (2011-04-29 20:50)
 ももいろ いろえんぴつ 初日ぃ (2011-04-28 17:51)
 ありがとうございました (2011-04-26 23:18)
 Denenさん月イチ教室♪ (2011-04-25 10:11)
 アップルクッキー (2011-04-19 23:15)
 春のイベント (2011-04-15 22:55)

Posted by く き  at 23:29 │Comments(8)出張教室

この記事へのコメント
お疲れ様でした(≧∇≦)

すっごーい私はあの美味しい1品のみでした(┳◇┳)
でもめちゃくちゃ美味しかったですねVv
感謝感謝です☆

もちろん晩酌も(^w^)
とっても楽しいイベントでした(≧∇≦)

くきさんともお話できて嬉しかったです☆

ありがとうございました(o^∀^o)
Posted by ももたんママ at 2010年11月30日 08:43
ぎやーーー--


くき先生*^^*
ありがとうございます

ってゆうかご紹介文とんでもないです。

なんかに笑ってにやけてしまった  笑笑


今回もご一緒させてもらえてほんとにうれしい。ありがとうございました。
Posted by セルフィーユ at 2010年11月30日 09:46
お疲れさまでした~
本でもって、毎度ありがとうございます_○/|_ 土下座
オーダー頑張ります。
ホントに、いつもいつも楽しすぎですよねwく きさん←
店内教室、張り切って頑張ります!!宜しくお願いいたします。
Posted by lino at 2010年11月30日 11:41
イベントお疲れ様でした。初参加で緊張していた私に楽し~いトークで和ませて頂いて本当うれしかったです(≧∇≦)
しかもマフラーまで買って頂いて...
そしてそして自分用に使って頂いて(^∀^)ノ
大人でもいけたんだ!!と私も新たな発見でした。
またお会い出来る日を楽しみにしています!
ありがとうございました(o^∀^o)
Posted by marie at 2010年11月30日 22:50
イベント、お疲れさまでした。

木工をお買い上げ、更にupしていただいて・・・
ありがとうございます。 きっと出張中のAくんが知ったら
男泣き?!するかも。

「がま」の試作分、教室のとき持参させてもらいますね。
14日楽しみにしてまするぅ~☆
Posted by s @ b at 2010年12月01日 13:20
初コメしちゃいます
ライトよっち母です

イベントお疲れ様でした初めてDenenさんに行きましたが、とっても素敵な所ですねもっとゆっくり見たかったけど…何せ暴走娘連れで残念
チキンナンバーガーも食べられませんでした

くきさんの教室も参加したいけど、暴走娘が落ち着くまで無理かなぁ
でも…いつか必ず

紅白戦楽しみですね
Posted by ちび at 2010年12月01日 18:14
本当に楽しいイベントやったね~♪

く きさんいつもありがと~ぅ♪

私もいっぱい買い物したかったのだけど…

お財布が寂しくって…

次回は頑張ってたくさん売って、たくさん買うぞ~!!

カメラよろしくです。。。
Posted by まこ* at 2010年12月01日 19:57
ももたんママ様

コメントありがとうございます♪
イベントではお世話になりましたー。
こちらこそ色々おしゃべりできて嬉しかったです♪

鮭フライオススメですよー☆
今美味しい時期ですし♪

あっ、それと、例のやきいも!!!今度お伺いします!!!
スミマセンデシタ


セルフィーユ様

コメントありがとうございます♪

いやいや、ほんとのことですやんか(笑)
いつもご一緒できること、大変嬉しく思ってます♪

あっ!1月のカフェレッスンの予定きまりましたら、
ぜひお知らせお願いします!!!
休み取ります!

イベントでのレッスン釘付けでした(汗)


lino様

コメントありがとうございます♪

今回も楽しかったです♪ヘヘヘ
いつもlinoさんのはカワイイの目白押しですから♪
ついつい友人の分と思いながら自分もゲットしてしまいます。

店内教室は楽しんで満足していただけるように頑張ります♪
こちらこそよろしくお願いいたします。


marie様

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、たくさんおしゃべりできて、いいものもゲットできて
感謝です。

marieさんと王子くんと素敵な作品にまた出会えること、
楽しみにしてます。♪


s @ b様

コメントありがとうございます♪

最初、さぶさんて誰???って思っちゃいました(笑)

木工はいいお買い物ができたって思ってます♪
使い道もわれながらムフフな感じです♪
ありがとうございましたっ!と出張中のAさんにもお伝えください。

14日は楽しみながら作りましょうねー☆


ちび 様

コメントありがとうございます♪


イベントきていただいてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました☆
Denenさん、いいとこでしょ?私は行く度に癒されてます。
キッズスペースもあるので、お子様連れの方もとっても多いですよ。
ランチは要予約です☆

暴走姫様もゆっくりすごせますよん☆

5日は楽しみですが泣いちゃうかもです(涙)


まこ*様

コメントありがとうございます♪

血眼どうし、頑張ったよねー(笑)
いつもほんとにありがとう♪

来月は恒例の会、やりまっしょい

カメラはばっちりよん
Posted by く きく き at 2010年12月01日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
食べて笑って感謝して
    コメント(8)