2010年12月15日

燃え尽きからの復活

お久しぶりでございます。

長らく更新をお休みしていました。

先日息子ちゃんの野球チームの納会がありまして、

今年の写真係をさせていただいていたく きは

チームのこの1年をまとめたDVD作成に奮闘しておりました。

納会までに完成できるようにDVD作業が終わるまで



他の用事でPCを使わない!!


という集中力アップの決意を致しておりました。

おかげさまで、無事に納会で上映することができました。

あー、ほっとした。

ほっとした…


という達成感につつまれた日曜日。



なんだか燃え尽き症候群のような状態に陥っちゃいました

だらだらと2日がすぎ…

やっとがっちりスイッチが入りました。


スイッチのきっかけはやっぱり教室。

今年最後の店内教室でした。

今回も内容は年賀状教室♪

お出かけの前にクレンジングオイルを頭に間違えてつけちゃって、

洗い流していたら開始時間がギリギリになっちゃったけど(生徒さんスミマセン)

やっぱり一生懸命頑張らせていただけて良かった。

生徒さんありがとうございました!

仕上がり楽しみにしててくださいね♪




~~~ブログおやすみしてる間のこと~~~


1、ハムスターを飼いました。
燃え尽きからの復活
お世話勉強中です。

名前はいかにも初心者らしく、ハムちゃん。

だいぶ慣れてくれたみたいです

噛まないし
燃え尽きからの復活

目を開けて寝たりしてます(汗)
燃え尽きからの復活




2、息子ちゃんの国語能力に不安を覚える…


ある日の置き手紙…


お母さん、ばあばんちでごはんたべてくるー?

「は」と「わ」がまだわからんのか?




3、息子ちゃんの野球チーム卒団

早いもんで少年野球ラストイヤーも終わりました。

全力で頑張っていた息子やチームメイトに

たくさんの元気をもらった1年でした。

ありがとう。

ありがとう…(涙)

おっっっとまたまた感慨にふけるところでした。

何はともあれ、今日からまた頑張りまっす♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。



Posted by く き  at 20:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
ハムスター可愛いですよねVv
桃たんがもう少し大きくなったら飼おうと決めてます☆
Posted by ももたんママ at 2010年12月15日 20:50
ハムちゃん めっちゃかわいいはー!(笑

記事読んで ニッコリさせていただきました♪
Posted by せんちゃん at 2010年12月16日 20:14
そうだったの~。私もブログかなり更新できなくって。

く きさんと同じ時期にお休みしてたのね~。

ハムスターかわいいね~♪今度見せてね~。

息子君卒団なのね~。頑張ったね~。


く きママも頑張ったね~。お疲れ様。

でもまたいろいろ頑張ろうね~♪

ではまた会おう~^^
Posted by まこ*まこ* at 2010年12月18日 10:58
ももたんママ様

コメントありがとうございます♪

ハムちゃんずーっと見てても全然飽きませんね♪
でもまだまだお世話初心者なので、
ハムちゃんの環境づくりが必死です(汗)

せんちゃん様

コメントありがとうございます♪

息子ちゃんの国語力、ただいま再度チェック中(汗)
おもしろ解答続出の危険な状態です(汗)


まこ*様

コメントありがとうございます♪

集中していたおかげでなんとかDVD完成させることができましたー☆

まこ*さんも色々忙しくて大変だね。

気張らずにいきまっしょい♪
Posted by く きく き at 2010年12月18日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
燃え尽きからの復活
    コメント(4)