2010年12月27日

貴重な体験

25日クリスマスに東京ヤクルトスワローズ 青木宣親選手による

少年野球教室が開催されました。

日向市のスポーツ少年団に所属する6年生を対象に開催されたようです。

青木選手の直接の指導にカンゲキ☆

一番大事なのはやっぱり基本だなって思いました。

く きは野球が詳しくないのでうまく説明はできませんが(汗)

子供たちはとっても真剣でしたよー。

教室の最後に青木選手のグッズが当たる抽選会で3等が当たった息子ちゃん

青木選手は今、サインをなかなかしないみたいなので

すっごい貴重でく きのほうが息子ちゃんよりテンション↑↑↑

だって背番号1のサインはほんとにないですし

1等は青木選手のサインボール♪5個でした。

それで当たった子たちの背番号をみたら、ほとんどが1番10番!

やっぱりキャプテンやエースは多分




持ってる


んだなぁってしみじみ思いました。

ちなみにうちの息子ちゃんのチームのキャプテン(イケメン)も引き当ててました♪

なかなかできない貴重な経験をさせることができました。

その後はア〇ィダスによる野球教室

こちらは青木選手は参加の予定ではないみたいだったんですが、

ずーっとお付き合いしていただきました。

ちびっ子たちにまじって、握手してしまうミーハーなく き

もう洗ってしまいましたが、洗いたくない気分でした(笑)

最後にア〇ディダスのタオルを青木選手から手渡しでもらってました。
貴重な体験
ウラヤマシイ

息子ちゃんたちチームメイトほとんどはア〇ディダスじゃなきゃ靴じゃないって

くらいに思うほど洗脳されたみたいです(笑)


青木宣親選手、関係者のみなさま、貴重な体験をありがとうございましたー☆

終わった時間もわりと遅くなってしまったので、

割とすいてた、ラーメン村尾さんへ


息子ちゃんはベーシックな元味の麺ふつう
貴重な体験


く きはちょっと冒険して赤丸の麺固め
貴重な体験
ピリ辛でおいしかったです♪

焼き飯もたのんじゃいましたー☆
貴重な体験
こちらのはチャーハンじゃなくって焼き飯ーって感じが好きです♪

すっごく寒い日だったので、体もとってもあったまりましたー☆

そして、いつもの時間より、2時間くらい早く爆睡した我が家でしたー(笑)

今日も最後までよんでいただきありがとうございました。


同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
いまさらながらの・・・
走るラーメン
ツイてない日と感謝の日
頑張ってました。
運動会・・・かぁ
むむ・・・ムムム
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 いまさらながらの・・・ (2010-07-02 18:47)
 反省中 (2010-04-20 21:14)
 走るラーメン (2009-11-21 21:20)
 ツイてない日と感謝の日 (2009-11-15 21:52)
 ついに・・・ (2009-10-20 20:01)
 頑張ってました。 (2009-10-18 18:54)

Posted by く き  at 22:27 │Comments(2)こどものこと

この記事へのコメント
寒い中お疲れ様でしたm(__)m

それから…3等おめでとうございます

うちも帰ってから、楽しかったと笑顔でした本当に貴重な体験でしたね

来年もヨロシクお願いしま〜す
Posted by ちび at 2010年12月28日 09:41
ちび 様

コメントありがとうございます♪

みんな楽しそうでしたよぉ♪
そして、みんな寒そうでしたー(笑)

今年はお世話になりました♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします☆
Posted by く きく き at 2010年12月28日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
貴重な体験
    コメント(2)