2011年02月20日

ひとりごと

真冬の夜空に生まれた明るくて優しい星。

いつもみんなを気遣って


いつも笑顔を絶やさないで


いつもみんなに感謝して


弱音もはくとこもせず


空の星になった。


だけど、私はまだ…


まだ、同じ世界にいたかったよ。



「ブログの更新楽しみにしてます」


っていつも会うたびにいってくれてた。


ホントに彼女は楽しみにしてるんだよと、友人からも聞いた。


こんなつたないブログでも


楽しみにしてくれる人がいる


嬉しくて嬉しくて、やる気がたくさんわいてきた。


私は彼女からたくさんの励ましをもらった。


たくさん感謝したい。


今はただ、ただ、ゆっくり休んでほしい


心で思っているだけじゃ、


届いてくれない気がしてて、


想いを載せることにした。


そんな、そんなひとりごと。


今日も読んでくださる方々に本当に感謝します。


ありがとうございます。



Posted by く き  at 09:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
くきさんの優しさ 想い、全部届いてるよ ブログ読みながらてしまったよ

あたしも、辛い時こそ笑って笑ってと逆に励ましてくれた、本当に強いかけがえのない人でした


スクラップを通じて くきさんに出逢い ブログも 毎日 楽しみにしていて 元気を貰って良くなって あそこのランチ行こうと 励みにして頑張っていたよ


忙しい時期に毎日ブログ更新してくれて こちらこそ ありがとう


私達だけでなく くきさんの優しい あったかい人柄が出ている、ほんわかしたブログ 大好きで、楽しみにしてるひと 沢山いるよ
もち あたしもね
Posted by か~あ みるく at 2011年02月21日 10:37
か~あ みるく 様

コメントありがとうざいます。

とってもあったかいコメントありがとうございます。

改めて前向きに進んでいこうと思いました。

つらい時こそ笑って!

私も心に刻んでいきたいと思います。
Posted by く きく き at 2011年02月22日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひとりごと
    コメント(2)