2011年01月06日

だいぶん慣れたので

ケージを開けて遊ばせてます。
だいぶん慣れたので
だいぶん慣れたので

やっとかっと降ります。




さんざん遊んだら、
だいぶん慣れたので

自分でケージに戻ります。
だいぶん慣れたので


遊びつかれたみたいで・・・
だいぶん慣れたので
まわし車にたどりつくまでに爆睡




やっとかっと起きて回し車にいきましたが、


やっぱり…


眠い…
だいぶん慣れたので

可愛いやつよのぅ


近頃ホントに癒やされてます

もっとおっきなケージがほしいく きでした。





Posted by く き  at 20:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
ハムちゃんとっても癒やされますねぇ~Vv
読んでるこっちまでほんわかしました(^w^)

うちも早く飼いたいなぁ~
Posted by ももたんママ at 2011年01月06日 23:04
ももたんママ様

コメントありがとうございます♪

カワイイでしょぉぉぉぉ

って親バカ状態になってしまいますよ(汗)

こんなにカワイイとは思いませんでした(笑)

ハムちゃん飼うの、ほんとにオススメです。
Posted by く きく き at 2011年01月07日 19:53
あぁ~\(*^▽^*)ノなんとかわいいこと~
ヨーシヨシヨシヨシヨシってなでなでしたくなります♪
Posted by せんちゃん at 2011年01月10日 00:00
せんちゃん 様

コメントありがとうございます♪

あーそういっていただくと・・・(涙)

自分がほめられたように嬉しいですぅ(笑)

ずーっと見てても飽きないんですよ(汗)

ハマリますねぇ・・・
Posted by く きく き at 2011年01月13日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
だいぶん慣れたので
    コメント(4)