2011年02月08日

日知屋東幼稚園家庭学級♪

今日は日知屋東幼稚園さんにて

スクラップブッキングの出張教室をさせていただきましたー☆

去年に引き続き2回目のご依頼♪♪♪

いつもほんとうにおせわになってます♪

今回は12インチ作品作り

キットをお持ちしてそれを参考に作っていただきましたっ☆

みなさん、とっておきの写真を持ってきてくださっていて

作品もすてきに仕上がりましたー☆

やっぱりスクラップブッキングはまず写真ありき!!!

ここは強調したいところです。


みなさんの作品たちー(パチパチパチパチパチ)拍手

日知屋東幼稚園家庭学級♪
ほんとはみなさん全員の画像を撮影したかったのですが、どこか抜けているく き…

何名さまか撮影し忘れています…スミマセン

みなさん素敵なのでもっとおっきくご紹介したいのですが、

激重なブログになってしまうともっと申し訳ないので、

このくらいのサイズにしておきます。


ちなみにキット見本はこんな感じですが
日知屋東幼稚園家庭学級♪
生徒さんのほうが素敵にできあがってるかも(汗)

日知屋東幼稚園家庭学級を受講していただいた生徒さんがた、

ありがとうございました。

日知屋東幼稚園の方々、貴重な場所を提供していただき、ありがとうございました。

スクラップブッキングは思い出を素敵に残せるホビーです。

少しずつでもいいので、写真を作品にしていっていただけたらなーっと思います。





同じカテゴリー(出張教室)の記事画像
ももいろ いろえんぴつ 2日目♪
ももいろ いろえんぴつ 初日ぃ
ありがとうございました
Denenさん月イチ教室♪
アップルクッキー
春のイベント
同じカテゴリー(出張教室)の記事
 ももいろ いろえんぴつ 2日目♪ (2011-04-29 20:50)
 ももいろ いろえんぴつ 初日ぃ (2011-04-28 17:51)
 ありがとうございました (2011-04-26 23:18)
 Denenさん月イチ教室♪ (2011-04-25 10:11)
 アップルクッキー (2011-04-19 23:15)
 春のイベント (2011-04-15 22:55)

Posted by く き  at 22:11 │Comments(0)出張教室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日知屋東幼稚園家庭学級♪
    コメント(0)