2011年02月13日

あらぶるクラブ

あらぶるクラブ


昨日は細島公民館のこども会、あらぶる会さんへの講習でした。

今回は紙1枚でできるミニブック作り

みんなオリジナリティ溢れる作品になりましたー

少し時間が余ったので、希望するお子さんへパンチで作る鞠作り

ミニブックの背表紙部分に飾りでつけました

ちなみにあらぶる会の名前の由来は細島小学校の校歌の歌い出しの部分から名付けたそうです。

北原白秋作詞ですって
細島の海を思って、勇猛だとかそういう意味で使われているようですよ

細島公民館さん、先月に引き続きご依頼誠にありがとうございました
あらぶる会のお子さん方も楽しく参加していただいてありがとうございました。
そして、担当指導員A様、いつも本当にありがとうございます。

実はA様から頂いちゃったんです



あらぶるクラブ
クッキークリームマフィン
すごく美味しくて息子とペロリ
幸せですなぁ
ありがとうございましたー。


同じカテゴリー(出張教室)の記事画像
ももいろ いろえんぴつ 2日目♪
ももいろ いろえんぴつ 初日ぃ
ありがとうございました
Denenさん月イチ教室♪
アップルクッキー
春のイベント
同じカテゴリー(出張教室)の記事
 ももいろ いろえんぴつ 2日目♪ (2011-04-29 20:50)
 ももいろ いろえんぴつ 初日ぃ (2011-04-28 17:51)
 ありがとうございました (2011-04-26 23:18)
 Denenさん月イチ教室♪ (2011-04-25 10:11)
 アップルクッキー (2011-04-19 23:15)
 春のイベント (2011-04-15 22:55)

Posted by く き  at 12:24 │Comments(0)出張教室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あらぶるクラブ
    コメント(0)