2011年03月07日

いよいよ13日までっ

クレタケのボーダーパンチが入荷しましたー


いよいよ13日までっいよいよ13日までっいよいよ13日までっいよいよ13日までっ


ただいまスクラップブッキング用品

全品2割引セール中

なので今がチャンスでーす

ご来店お待ちしておりまーす♪



Posted by く き  at 21:35 │Comments(3)

この記事へのコメント
くきさん、こんにちは~。
久々にブログ訪問いたしました~。

スクラップ商品2割引きなんて太っ腹!!
なんてお買い得なんでしょう。
このボーダーパンチ、うちの店でも売れ行き好調で、再入荷したほどですよ。
人気あるパンチは、在庫切れで未入荷のがふたつ・・・。
Posted by yucco at 2011年03月08日 15:19
はじめまして。

私は延岡日向門川高千穂のお店を紹介するサイト

【げなてん】を運営しています鴨林と申します。

くき様のブログを拝見させて頂きました。

只今、延岡日向門川高千穂へ縁のある方のブログへ
お邪魔させていただき登録のお願いをしている次第です。

よろしかったら
【げなてん】にリアルタイムではありませんが
宮崎県北エリアに縁のある人のブログ&Twitter!を
紹介するコーナーがあります。

ぜひご登録して頂けないかとコメントいたしました。

開局したばかりで勝手なお願いなのですが
これから一生懸命サイトを活性化できるように努力しますので
よろしくお願いします。

げなてん 代表者 鴨林 豊
Posted by げなてん at 2011年03月09日 11:04
yucco様 コメントありがとうございます♪

ボーダーパンチほんとかわいいdすねー☆

yuccoさんのサンプルステキですー☆
yuccoさんのサンプルを見て全種類ほしくなったく きです♪

ただ、うちも1種類未入荷(涙)

入荷が待ち遠しいく きです☆


げなてん 様

コメントありがとうございます♪

せっかくのお誘い大変ありがたいのですが、
個人の趣味の範囲で開設をしたブログで、
あまり経費もかけられないので、今回はご遠慮させていただきます。

また機会がございましたら、ご連絡させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。
Posted by く き at 2011年03月09日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよ13日までっ
    コメント(3)