2011年03月26日

ラブリーな作品♪

今日は教室でした

今日の生徒さんは、おじょうさんの結婚が決まったということで、

その時のウェルカムボードを作るために、今日は練習がてらお見えになりました♪

とりあえず、今回はドレスを試着した時の写真で作りましたー。

ある程度の道具や、ペーパーはお持ちになられてましたので、

今回はそれらを使って作っていただきました

ドレスのピンクに合わせたペーパーです。
ラブリーな作品♪
ラブリーですなぁ

ウェルカムボード作り、頑張ってください

Sさん、煮詰まったりした時は何でもきいてくださいねー

ありがとうございましたー。

さてさて、来月の教室は改めていたしまーす。



Posted by く き  at 22:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラブリーな作品♪
    コメント(0)