2011年04月25日

Denenさん月イチ教室♪

23日土曜日はDenenさんで月イチ教室♪
ぽかぽかあたたかい気持ちのいい日でよかったよかった☆

Denenさん月イチ教室♪
Denenさん月イチ教室♪

インフルエンザが流行中とのことで、お休みの方々もいらっしゃいましたが、

今回も楽しく教室をさせていただきました♪

お休みになってしまった生徒さん方、お大事になさってくださいね。

今回、みなさんとても明るい感じの写真をお持ちになっていて、

春の12インチにとってもぴったりでしたねー☆

参加くださった生徒さん、ありがとうございました♪

土曜日教室の軽食はデザート♪

いちごチーズケーキとマカダミアクッキー
Denenさん月イチ教室♪
ドリンクはハイビスカスティー♪(写ってませんね。スミマセン)

ハイビスカスティーはアセロラのような酸味があってさわやかなお味でしたよん

マカダミアクッキーはお持ち帰りして息子にもおすそわけ♪

Denenさんいつもおいしいものと癒しの時間をありがとうございます♪

さてさて明日は月イチ教室平日の部開催です。

大変ありがたいことに、満席とのご連絡をいただきました。

頑張って生徒さんのお写真が素敵な作品に仕上がるよう

お手伝いをさせていただきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします♪



ちょっと話題は変わりまして、

先日友人から生パスタがマ〇イチに売ってるから買っとこうか???

という電話をいただきまして♪♪♪

うんっ!!!買っててーぇぇぇぇとお願いしました。
Denenさん月イチ教室♪
やっぱり持つべきものは友。

美味しいもの好きな友ですな(笑)

早速使ってみたんですが…

初生パスタはちょっと加減がわからなくて、失敗(涙)

ゆで時間は袋にかいてある時間より、

ちょっと短めのほうがく きは好きかも…と思いました。

まだ残ってるし、Denenさんでフルーツトマトも買ったことだし、

次は冷製パスタでもしよーかーなーと

再チャレンジに燃えるく きでしたー☆

Rちゃん、く きのこと思ってわざわざ連絡くれてありがとう♪





同じカテゴリー(出張教室)の記事画像
ももいろ いろえんぴつ 2日目♪
ももいろ いろえんぴつ 初日ぃ
ありがとうございました
アップルクッキー
春のイベント
サンプルかんしぇーぃ
同じカテゴリー(出張教室)の記事
 ももいろ いろえんぴつ 2日目♪ (2011-04-29 20:50)
 ももいろ いろえんぴつ 初日ぃ (2011-04-28 17:51)
 ありがとうございました (2011-04-26 23:18)
 アップルクッキー (2011-04-19 23:15)
 春のイベント (2011-04-15 22:55)
 サンプルかんしぇーぃ (2011-04-14 22:46)

Posted by く き  at 10:11 │Comments(0)出張教室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Denenさん月イチ教室♪
    コメント(0)