2011年05月10日

ひさびさお友達ランチ

友人M ちゃんとひさしぶりにランチ♪

お互いちょこっと会ったりはしてたんだけど、

なかなか時間とっておしゃべりできなくて…(涙)

でも、今日はめっちゃくちゃおしゃべりできましたー☆

やっぱり、彼女とは感性というか、好きなものとか色々似てて

話がつきません。

美容室でのシャンプーされるときの頭の委ね方とか、色々同じでした(笑)

後頭部を洗われるとき美容師さんが手で頭を持ち上げますがそのときどうします?

く きたちは美容師さんの手に当たるかあたらないかのギリギリのところで頭を浮かすという

全く同じ答え。

美容師さん的には委ねてくれて全然いいのよーということらしいのですが、

みなさんはどうでしょうか?

そんなふたりの他愛もなさすぎる話はおいといて…

ランチはコバさんの日向・延岡食べ歩き日記で紹介されていた

「優ごはん」さん

ふたりともMIXプレートをオーダー

MちゃんはオムライスMIX

く きはカレーMIX


メインとチキン南蛮、ハンバーグがワンプレートに盛られていました。

すっごくボリュームがあって美味しかったですよ。

空腹のときにいったほうがいいかも。

く きは晩御飯食べれませんでしたもん

楽しい、美味しい一日になりました。

久しぶりのリフレッシュ♪

都合つけてくれた友人に感謝です。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
イタリア料理 Bliss
名店の味
ランチの会
スプーンカフェ
うまっす
ビアンド♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 イタリア料理 Bliss (2011-01-27 00:12)
 名店の味 (2010-10-09 13:30)
 ランチの会 (2010-07-17 17:52)
 スプーンカフェ (2010-06-27 21:56)
 うまっす (2010-04-30 15:45)
 ビアンド♪ (2010-04-21 16:52)

Posted by く き  at 21:39 │Comments(2)ランチ

この記事へのコメント
私も美容院でのシャンプーのときに頭をちょっと浮かします!
だけど、男性のときはその力をゆるめますけど・・・。
なぁ~んか気ぃ~使いますよね~。

MIXプレート、すごく美味しそう(*^_^*)
こんなお店が近くにあったらなぁ。

く きさんのブログ、いつも美味しそうなものばかりなので
楽しいし、幸せな気分になります~。
Posted by yucco at 2011年05月11日 10:25
yucco 様

コメントありがとうございます♪

そうなんですよぉ、なぁんか気をつかっちゃいますね♪

yuccoさんともおんなじだっ♪

MIXプレートはこってりんこでしたー。
幸せな気分になるだなんて・・・

とっても嬉しいです。

食い気がそのまま写真に表れてると思ってください(笑)
Posted by く きく き at 2011年05月12日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
ひさびさお友達ランチ
    コメント(2)