2009年05月25日

人の子の成長

今日仕事帰りに買い物してたら、友人の息子ちゃんにひっさしぶりに会いましたスマイル

友人にはたまに会うことはあったんですが、息子ちゃんにはほんとに久しぶり・・・

すっごく男らしくなっててびっくり。もう中3だそうで・・・

ばいばーいパーって別れたあとにふと思いました。


友人、とても中3のこどもがいるようには見えないなぁぁキョロキョロ
いいなぁ・・・

く き も息子ちゃんおっきくなったときそう思われたいなぁ・・・
んー・・・だめだろうなぁぁぁダウン

日焼け対策いい加減だし、洋服あんまし気にしないし・・・寝ても寝ても眠いし・・・ダウン
おっと危ないダウンモードに入るとこでした叫び

その友人はいつ会っても明るくて元気な人ニコニコ
く き もそう心がけていこっと。
気が若ければOKじゃね??ってことにして自分を納得させてみますgood



Posted by く き  at 17:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
はじめまして(*^_^*)
生目台に住む、3歳のママです☆

スクラップブッキングの先生なのですか?
すごいですね♪

わたしは、写真をとりっぱなしです(--〆)
Posted by 稲森 理恵子 at 2009年05月25日 17:50
稲森 理恵子様
コメありがとうございます。

お子様が3歳だとまだまだ写真をとりっぱなしになっちゃうの、よくわかります。

でも厳選したのをプリントはしておいたほうがいいですよん。

データのぶっ飛び&間違い消去がいちばん怖いですから

あと宮崎にはステキなスクラップブッキングの先生もいらっしゃいますし、一度体験されてみてはいかがですか?お子様連れOKのところもあるようですよ。
Posted by く きく き at 2009年05月25日 17:56
アドバイスありがとうございます(*^_^*)

実は去年の6月にスクラップブッキングの講座を受けたことがあるんです♪

また、体験してみます!!
Posted by 稲森 理恵子 at 2009年05月25日 18:08
稲森 理恵子様

そうですか、すでに体験済みでしたか

私のところでぜひもう一度!!!
といいたいところですが、遠すぎですね・・
Posted by く きく き at 2009年05月25日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
人の子の成長
    コメント(4)