2009年05月31日

うれしい・・・ような

先日息子ちゃんの授業で家庭科があったみたいです。

「お母さん、フェルトちょうだいスマイル

「え?フェルトなんかうちないよー叫び

スクラップブッキング以外の手作業が苦手な く きは
裁縫系のものをほとんど持ってません・・・
手芸が得意な方をいつも羨望の眼差しでみつめている毎日ですのメロメロ

そしたら、いつのまにかじいじに頼んでフェルト買いに行ってましたプンッ

言えばいくらでも行ったとにぃぃぃ泣き
どうやらあてにならない母らしいフンッ

まあ、フェルトは無事に手に入り、カードケースなるものを
作って帰ってきておりました拍手
そうよね、びっくりするくらいカードあるもんねオドロキ
時間が余ったので、お守りも作ったとのこと拍手

ばあばに・・

え?お母さんにじゃないの???

ちょっと体調を崩したばあばが心配で一番に作るのはばあばに決めたとのこと・・・
優しい息子ちゃん・・・拍手

だけどさぁぁぁぁ・・・

普通さぁぁ・・・

ってちょっとすねてたら、次の日作ってきてくれました。
うれしい・・・ような
じいじとお母さんとお父さんの分・・・この順番で言ってましたガーン
ほんとにじいちゃんばあちゃん子なのですニコニコ

気遣いさんの息子ちゃん・・

ちょっとやっつけ仕事的なニオイがするのは目をつぶるわ

ありがとうハート


同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
貴重な体験
いまさらながらの・・・
走るラーメン
ツイてない日と感謝の日
頑張ってました。
運動会・・・かぁ
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 貴重な体験 (2010-12-27 22:27)
 いまさらながらの・・・ (2010-07-02 18:47)
 反省中 (2010-04-20 21:14)
 走るラーメン (2009-11-21 21:20)
 ツイてない日と感謝の日 (2009-11-15 21:52)
 ついに・・・ (2009-10-20 20:01)

Posted by く き  at 10:08 │Comments(3)こどものこと

この記事へのコメント
息子さん可愛らしいですね♪
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2009年05月31日 11:08
u*fu*fu様

コメントありがとうございます。

しかも可愛らしいとまで言っていただき・・・

こちらこそありがとうございます
Posted by く きく き at 2009年05月31日 16:34
こんばんは!!
アリバイ会社をやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

また覗かせていただきます!!
Posted by アリバイ会社 at 2011年03月16日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うれしい・・・ような
    コメント(3)