2009年06月04日

早速調理♪

雨降りっぱなしですねぇ・・

今日は作品づくりに没頭するはずが、天気のせいでなんだか偏頭痛がしたので、
やめました・・・デリケートなふとっちょさんですのよ・・・おほほ
それも少し横になれば治るんで、もう復活しましたチョキ
でも来週の教室の準備もそろそろしないと、あせりますね、く きがガーン

明日は没頭することにしますパーンチ


そうそう、クイックカッツのアルファベットダイをゲットしました。
ロマンチック系にピッタリのフォントですよん。
結婚式などの写真でスクラップブッキングされたいかたはぜひぜひ教室へどうぞ♪
サンプルレイアウトも後日UPしますねーニコニコ

今日もまたまた鶏肉デーにわとり


揚げずにから揚げを使って作ってみましたワーイ

あられがいい感じですよ♪奥さんニコニコ
早速調理♪

あ、粉がまだらについてるのは、く きがざつーにつけたからですよん♪



Posted by く き  at 21:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
早速調理♪
    コメント(0)