2009年07月14日

まこ*さんありがとう♪

今日は待ちに待ったまこ*さんの消しゴムはんこ教室♪

前もって図案とかを用意しておくはずが、まったく浮かばず

手ぶらでいくことになりました。

予備知識もなにもないまま、教室スタート!

まこ*さんがちょー親切に教えてくださいましたメロメロ

それでも手際の悪いく きはなかなか仕上がらず1個作るのがやっとでした。

作って思ったのは、まこ*さんはじめ消しゴムはんこ作家さんたちって




まぢすげー!!!




ってこと。


あんなにきれいにゃわしゃできん・・・オドロキ



でもほりほりちょー楽しい!!!


しかも仕上がったゴツゴツな作品にも愛着わいちゃってメロメロ

家に帰ってあまった消しゴムで

ほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほり・・
ほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほり・・
ほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほり・・








できたー!!!!
まこ*さんありがとう♪
まこ*さんありがとう♪
まこ*さんありがとう♪
まこ*さんありがとう♪

4つとも、カワイイカワイイあたいのけしはんハート

かわいいやつよのぅ・・・

って感じです。

とっても楽しかったです♪

まこ*さん楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

スクラップブッキングにも使えるこのけしはんたちニコニコ

いつかまこ*さんとコラボ教室なんかやりたいなぁ・・

く き の勝手な妄想ですワーイ

あ、教室終了後に軽食をいただきました♪

軽食??ってくらい豪華でしたぁgood

とっても美味しかったです♪
まこ*さんありがとう♪
まこ*さんありがとう♪
まこ*さんありがとう♪
まこ*さんありがとう♪




同じカテゴリー(my life)の記事画像
自信作
発掘
新築物件
童心にかえる
☆mi-moさん☆
ルール違反の結末…
同じカテゴリー(my life)の記事
 自信作 (2011-05-09 22:47)
 発掘 (2011-04-30 19:57)
 新築物件 (2011-04-25 13:09)
 童心にかえる (2011-04-21 21:43)
 ☆mi-moさん☆ (2011-03-10 22:38)
 ルール違反の結末… (2011-02-27 20:55)

Posted by く き  at 21:53 │Comments(8)my life

この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪

く きさん上手ですね~。帰ってから3つもほったんですね~!!

すごい!!本当に上手です!!

また一緒にできたらいいなぁ~^^

そうですね~いつかく きさんのスクラップブッキングとコラボ

っていいですね~。ぜひ宜しくお願いします。

それまでもうちょっと勉強しておきます。

喜んでいただけて、私もうれしい~♪

これからもほりほり楽しんでくださいね~。また一緒にほりほりしましょうね^^
Posted by まこ*まこ* at 2009年07月15日 08:28
まこ* 様
コメントありがとうございます♪

今度は彫ったはんこで、封筒デコしようと思ってます♪

色々使えそうで楽しみです♪
Posted by く きく き at 2009年07月15日 16:46
あらら〜?!
くきさんも はんこ教室行ってたんですか〜!?
…別のテーブルにいたのかしら?!

私も行ってたんですよ〜!!
時計の真下辺りに座って 眠気と戦う娘の相手をしながらホリホリ〜してました。
Posted by ひないちご at 2009年07月15日 22:57
ひないちご 様
コメントありがとうございます♪

初めて消しゴムはんこに挑戦したんですが、
楽しいですね♪

ひないちごさんの作品も消しゴムはんこも見に行きたいので、まこ*さんのSHOP行きたいと思いまーす♪

ひないちごさんのはんこカワイイですねぇ。
私にもこのアイデアセンスがほしい・・・
Posted by く きく き at 2009年07月15日 23:12
消しゴムはんこ教室ご参加ありがとうございました。皆さんほ・ん・とすごい!私も一緒に彫ろう!と思っていたのですが彫る時間なく、でも後で彫らなくてよかったと思いました。かなーり不器用なので、きっと大変なことになっていたはず。よっからくきさんの教室も今度Denenでしてください。(是非是非・・・)いつもブログをみさせてもらい感動しています。(食べること大好きなので食べ物にも感動!)またお会いできる日を楽しみにしていまーす。
Posted by Denen kaho at 2009年07月16日 02:32
kaho 様 
コメントありがとうございます♪

そして、いつもおいしいお料理ありがとうございます♪
Denenさんはお子さんを見てくださる場所があるので、
ママたちにとってとっても癒しの場所でしょうね♪

Denenさんでの1Day教室ぜひぜひお願いします♪

Denenさん用キットでやりたいと思います。

いつもの体験用は500円なので・・・

またランチいかせてくださーい

*あ、冬瓜とハモのすり身のスープがもろハマリでした♪
Posted by く きく き at 2009年07月16日 07:58
ひないちごちゃんにこのブログの事を聞いて早速のぞきにきちゃったよ☆
こないだはんこ教室で会ったときもバタバタ帰っちゃって。。。
ブログの写真もきれいに撮れててさすがの一言
またゆっくり会いたいねぇちなみにおうちはあかり家の近くです
Posted by hauoli at 2009年07月16日 22:02
hauoli 様
コメントありがとうございます♪

ブログみてくれてありがとう。
うちはまたまたhauoliちゃんの器用さに感動しまくりだったわん
ほんとゆっくり会いたいねぇ♪
Posted by く きく き at 2009年07月17日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まこ*さんありがとう♪
    コメント(8)