2009年07月25日

教室、そのあとに。。。




教室のあとに美々津悠々玉手箱にいってきました。



ほんとはゆーっくり散策したかったんですが、

今日は作品制作もあったので我慢しました大泣き




しかも く き と友人この雨のなか、傘を持たずに行ったんです・・・


雨間をみて歩こうってものすごい甘い考えで・・・

自分たちの甘さにびっくりですガーン

く き はお昼ごはんがまだだったので今日こそは味噌カレーたべるぞ!!

っと決めて、まずご飯のエリアに直行アップ
教室、そのあとに。。。


テントもあったので美味しく食べれました。

しかも中屋印さんのご好意で、



味噌カレーメインのゆずカレーもあるのよバージョン


を作っていただきましたメロメロ

あれは、和食ですなキョロキョロ

優しい味で美味しかったです♪

付け合せのキュウリのお漬物があんなに合うなんてメロメロ



そこで玄米スナックなるもの発見!!!

カレー味で香ばしそうだったので買ってみました。

ぽりぽり


うんめーぇぇぇオドロキ


ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり
ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり
ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり
ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり
ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり






はっっっっガーン

写真撮る前に食べ終わってしもうたガーン





ばたばた行動するのはダメですね・・

美々津を歩くときは優雅にはんなり歩きたいものですね♪

バタバタしてたく き達ですが、トンボ玉の実演はしっかりみさせていただきました♪

カワイイし教室も手ごろな値段だったので、友人と今度いこうと思います☆


帰りにトルネードポテトもゲットしました!

友人はコンソメ味、く き はタコヤキ味

間違いなしのうまさです♪
教室、そのあとに。。。

雨なので車のなかでのトルネードポテトです泣き


同じカテゴリー(my life)の記事画像
自信作
発掘
新築物件
童心にかえる
☆mi-moさん☆
ルール違反の結末…
同じカテゴリー(my life)の記事
 自信作 (2011-05-09 22:47)
 発掘 (2011-04-30 19:57)
 新築物件 (2011-04-25 13:09)
 童心にかえる (2011-04-21 21:43)
 ☆mi-moさん☆ (2011-03-10 22:38)
 ルール違反の結末… (2011-02-27 20:55)

Posted by く き  at 21:56 │Comments(0)my life

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
教室、そのあとに。。。
    コメント(0)