2011年04月28日

ももいろ いろえんぴつ 初日ぃ

とっても気持ちのいい陽気で始まった

Denenさん春の雑貨イベント♪



ももいろ いろえんぴつ


今回も作家さんが大勢なので、どれも目移りするものばかりでしたよー☆

明日はまた違う作家さんも参加します!

く きは今回もワークショップで参加させていただきましたー☆

参加いただきました生徒さん、ありがとうございました♪

明日は新たな作家さんも加わって開催されます♪

く きは明日もワークショップで参加させていただきます♪

キットがなくなり次第終了ですので、ご了承くださいませ。

他のワークショップも全部魅力的だったですぅ(驚)

とんぼ玉教室、肌水つくり教室などなど

明日も開催でーす

そしてDenenフードメニューもいろいろ

く きは、山菜弁当をいただきました♪
ももいろ いろえんぴつ 初日ぃ
グランマの味♪おいしくて心がほっとする味です。

明日もいろいろなフードメニューが登場するとのこと☆

楽しみです♪

みなさまのご来場お待ちいたしております♪


同じカテゴリー(出張教室)の記事画像
ももいろ いろえんぴつ 2日目♪
ありがとうございました
Denenさん月イチ教室♪
アップルクッキー
春のイベント
サンプルかんしぇーぃ
同じカテゴリー(出張教室)の記事
 ももいろ いろえんぴつ 2日目♪ (2011-04-29 20:50)
 ありがとうございました (2011-04-26 23:18)
 Denenさん月イチ教室♪ (2011-04-25 10:11)
 アップルクッキー (2011-04-19 23:15)
 春のイベント (2011-04-15 22:55)
 サンプルかんしぇーぃ (2011-04-14 22:46)

Posted by く き  at 17:51 │Comments(2)出張教室

この記事へのコメント
今日は有り難うございました(*^^*)

可愛いアルバム
初めてだったけど作成するの凄く楽しかったですo(^-^)o
息子の写真を貼って大切にします
明日は私もイベントに参加させて頂きます
楽しみです~
明日もワークShop頑張って下さい
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年04月28日 18:32
Strawberry☆CAFE様

早速のコメントありがとうございます♪

可愛いのはStrawberry☆CAFEさんが上手くデコったからですぅ

アイデアいただきっっって思いましたもん

明日は作家さんで参加ですね

また物色させてください

今日はありがとうございました
Posted by く き at 2011年04月28日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ももいろ いろえんぴつ 初日ぃ
    コメント(2)