2009年10月06日

ちぢみ



ちょっと前に友人から、

おいしいチヂミの作り方を聞いてたんですが、

そのとき、く きがチヂミモードではなかったので

レシピをメモるわけでもなく、

うまそぉぉぉってだけで済ませてましたウトウト



く きのチヂミモードがそこまで迫っているとも知らずに・・・ガーン



あぁ、チヂミ食べたい、チヂミ食べたい!!!


昨日はチヂミモード炸裂でした。


んで、あらためて



「チヂミの作り方おしえてぇぇぇんメロメロ




えぇ、く きは調子のいい女・・・悪魔




それにすっごく丁寧に答えてくれる、友人・・・


分量からすべてメールくれました。




ありがとう。

片瀬那奈似の友よ・・・天使




持ち上げてみました。


テヘッ

ちぢみ


んー、このカリカリだけど、中がもっちりなのは



あれ


のおかげなのかなぁ・・・



ポン酢でいただきましたん


同じカテゴリー(my life)の記事画像
自信作
発掘
新築物件
童心にかえる
☆mi-moさん☆
ルール違反の結末…
同じカテゴリー(my life)の記事
 自信作 (2011-05-09 22:47)
 発掘 (2011-04-30 19:57)
 新築物件 (2011-04-25 13:09)
 童心にかえる (2011-04-21 21:43)
 ☆mi-moさん☆ (2011-03-10 22:38)
 ルール違反の結末… (2011-02-27 20:55)

Posted by く き  at 20:01 │Comments(3)my life

この記事へのコメント
おぉぉぉぉ~おいしそう!!

私にも作り方教えてくだせ~ぇ~。

ところで「あれ」ってなに??????

??????????????????

気になる~~~。。。
Posted by まこ* at 2009年10月07日 19:35
まこ* 様

コメントありがとうございます♪

フフフ・・・

きになるやろぉぉぉ
Posted by く きく き at 2009年10月07日 20:38
【あれ】が気になって、何も手につきませーーーーーーん(爆
Posted by すずすず at 2009年10月08日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちぢみ
    コメント(3)