2009年10月21日

変に時間ができたので



息子ちゃんなんとかインフルではない様子ニコニコ

ご心配のコメントありがとうございました。

ただ、インフルはまだまだ学校で猛威をふるってますので、

油断は禁物です危険

息子ちゃんの今回のは多分、

ぎゅたましい病だと思います。(10/20blog参照)

今日はおなかがいたいらしい。

多分運動会の後で体がだるくてあんまし動きたくないようです。

息子ちゃん調子悪くて仕事休みだし、SB道具も会社で暇になったので

こないだcherryblossomsさんで購入したコサージュを

クラフトバッグにつけちゃおーって

つけてみました。
変に時間ができたので

あーん。コサージュカワイイメロメロ
変に時間ができたので
やっぱりこのクラフト子ちゃんにぴったりだったわ。

どこか持って出かけたい気分ですが、

晩御飯の準備にとりかかることにします。

妄想おでかけしまするダッシュ


同じカテゴリー(my life)の記事画像
自信作
発掘
新築物件
童心にかえる
☆mi-moさん☆
ルール違反の結末…
同じカテゴリー(my life)の記事
 自信作 (2011-05-09 22:47)
 発掘 (2011-04-30 19:57)
 新築物件 (2011-04-25 13:09)
 童心にかえる (2011-04-21 21:43)
 ☆mi-moさん☆ (2011-03-10 22:38)
 ルール違反の結末… (2011-02-27 20:55)

Posted by く き  at 18:55 │Comments(6)my life

この記事へのコメント
先程は、コメントありがとうございましたm(__)m

同じ時間に私はく きさんの記事を読ませていただいてたんです(^O^)
画像のクラフトバッグ拝見してすご〜いと感心してました。

よくブログは覗かせていただいてます。

スクラップブッキングやってみたいな〜と。
Posted by ichigo at 2009年10月21日 20:43
妄想おでかけ…ウケます(笑)

今日はcherryblossomsさんで、
SBを見せてもらいました~。
参加予定です♪
Posted by *happy days at 2009年10月22日 00:38
息子ちゃんインフルじゃなくて よかったですね!
我が子が通う学校でも とうとうインフルが出たらしく、毎日ドキドキです(^_^;)

それにしても 可愛いバック!
ど真ん中です^^
いつか見せてくださいね~
Posted by クリ♪ベル at 2009年10月22日 03:33
ichigo 様
コメントありがとうございます♪

あらー☆おんなじ時間だったんですねー♪
クラフトバッグは作った方々がすごいんですよー♪コサージュもく きにはできないし・・・
スクラップブッキング楽しいですよー☆
佐土原に自宅shopされてる先生もいらっしゃいます♪
佐土原のcherryblossomsさんで今度ワークショップさせていただくことになりました。よろしければ、そちらにでも参加されませんか?

*happy days 様

コメントありがとうございます♪
ワークショップ参加ご希望ありがとうございますっっ。
かわいいキット準備しますねっ!
昨日は妄想でおでかけしましたが、今日は大分に出張してきまっす!

クリ♪ベル 様

あ、そっちでもでちゃいましたかー。
どんどん南下したみたいですねー。
毎日びくびくですよねー・・・
せめて予防だけは・・・と徹底するしかないようですね。

バッグ、ど真ん中ですかー☆
嬉しい♪
バックもコサージュも雑貨さんでget。
雑貨さんさまさまです。
Posted by く きく き at 2009年10月22日 07:42
かわいいね~。く きさんがコサージュ

付けたの?上手だよ~^^

出かけたくなるよね^^

息子君は大丈夫??

お大事にね。運動会の疲れがでたのかな?
Posted by まこ* at 2009年10月22日 09:02
まこ* 様

コメントありがとうございます♪

だってコサージュ安全ピンついてるもーん♪だから、つけようという気になったんだー☆

息子ちゃん全然元気・・
疲れ&よだき・・・おっと皆までは言いませぬ
Posted by く きく き at 2009年10月22日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
変に時間ができたので
    コメント(6)