2010年05月06日

気が早いかもだけど

ゴールデンウィークあけたら途端に天気が微妙ですね(^-^;


さてさて、今月の店内教室は店内改装がありますので、前半のみとさせていただいております。

ちなみに来月もまだ改装中だと思いますので店内教室はおやすみさせていただく予定です。

早くにめどがつけば後半に教室になると思います。


ということで!!!!!


父の日カードを作る予定の生徒さん方々!
気が早いかもだけど
5月中の受講をお願いいたします。

気が早くてその気にならないかもですが、教室予定をよくよく考えてみてハッ( ̄▽ ̄;)って気付きまして、お知らせさせていただいた次第ですm(_ _)m


いつも抜けておりまして、すみません(;_;)


今回のカードはインクを多用した楽しいカードです。
パパのイニシャルを入れて特別感を演出しましょーねー



Posted by く き  at 12:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気が早いかもだけど
    コメント(0)