2010年10月01日

久しぶりに

友人に3人目の姫ベビちゃんが産まれたので、

お見舞いにもうひとりの友人と行ってきました。



ちょー安産だったとのこと。


親孝行な姫のようです。

産後疲れな友人のそばで姫をパチパチ写真に収めてきました。

ゴメンネ、Sチャン



ずーっと眠る姫…



zzzzzzzz…


zzzzzzzz…



まじでずーっと眠る姫でした

友人は目を開けたところをみてほしかったらしく・・・


つんつん…



つんつん…


おきましぇん

でもその光景はなんとも微笑ましく、ついついく きはまたパチリパチリ…


そんなママのベビちゃんへの愛おしさが伝わる作品を作りたいって思いました。


ということで、作ってみましたー☆
久しぶりに
前から欲しくてやっと買ったティムのFilmstripダイでネガっぽく♪

人気のダイだからどこかで目にしたレイアウトかも・・・(汗)

先日入荷したベーシックペーパーとプリマのフラワーを使ってます。
久しぶりに
ベーシックペーパーは素朴な感じを出してくれるので大好き

ハガキサイズのシャッフルプリントで小さい写真をたくさん出してみました。
久しぶりに

ちょっとだけ店内に掲示して、友人にプレゼントしようと思ってます。


喜んでくれるといいなぁ



Posted by く き  at 18:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
きゃ~ きゃ~

なんて ステキな写真なの
作品も かわいいんですけどぉ
(親バカです

こんなかわいい作品、作って貰ったら 嬉しいに決まってるや~ん

こんなの表情なんて なかなか撮れないし、 作品からも すっごく く きさんの気持ちが伝わってきて 涙でてきたよ。
こんなにかわいい作品に作ってもらって、ありがとう

早く 店にのぞきに行きたいわ
Posted by か~あ みるく at 2010年10月01日 22:45
か~あ みるく 様

コメントありがとうございます♪

喜んでもらえてとっても嬉しい
このシリーズのペーパーは何にでも合うから好き

Rちゃんの年賀状はこれでアンティーク感ありありにする予定なんだぁ


ベビーちゃんまだ眠りの姫状態は続いてますか

またお顔みに行かせてね♪
Posted by く き at 2010年10月03日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりに
    コメント(2)