2010年10月10日

小さいのが好き

さてさて先日の続き

お腹いっぱいになった二人はビーズアクセサリー作家R先生のご自宅教室へ

く きも友人もビーズアクセサリー作りは初体験だったのでとっても楽しみでした

今回はチェコビーズを使ったネックレス作り
小さいのが好き

この辺のおっきぃビーズを金具につけるところが結構集中しました
小さいのが好き


なかなかできないところもありましたがR先生がとっても丁寧に優しく教えてくれたからかな
何とか形になってとっても満足

しかも指輪の作り方まで教えてくださいました。

仕上がった後には優雅なティータイム
手作りのお菓子もご馳走になりました

なんとも日頃の生活とは別世界

こんなに素敵なんですよぉぉん
小さいのが好き
友人とも先生ともキャッキャッとはしゃいだ素敵な時間


R先生また習いに行きます


素敵な時間を本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(my life)の記事画像
自信作
発掘
新築物件
童心にかえる
☆mi-moさん☆
ルール違反の結末…
同じカテゴリー(my life)の記事
 自信作 (2011-05-09 22:47)
 発掘 (2011-04-30 19:57)
 新築物件 (2011-04-25 13:09)
 童心にかえる (2011-04-21 21:43)
 ☆mi-moさん☆ (2011-03-10 22:38)
 ルール違反の結末… (2011-02-27 20:55)

Posted by く き  at 19:11 │Comments(3)my life

この記事へのコメント
とっても、すてきですね。
どちらで、習われたのでしょう?。
あまりにも、すてきなので、習いに行きたいです。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年10月10日 20:18
すごい

こんなかわいいネックレス、自分で作れるなんて 魅力的
あたしも ものすごい興味ありありです
かなりの不器用モノですが 作ってみたいので、差し支え無かったら教えて
Posted by か~あ みるく at 2010年10月11日 12:19
ぐりーんざうるす1号様

コメントありがとうございます♪

ビーズ教室とっっっても楽しかったですよ♪

先生のご自宅で開催されているので、場所の説明はできませんが、日向で開催してます。

※先生よりPCアドレス掲載の許可をいただきましたので、よろしければそちらへご連絡してみてください♪

suzu23@silver.plala.or.jp

↑先生のアドレスです。

とってもすてきな先生でく きはすぐファンになっちゃいましたー☆


か~あ みるく 様

コメントありがとうございます♪

楽しかったよー♪
私も細かい作業は得意じゃないけど、先生が優しかったー☆

上にPCアドレス掲載してるので、そちらに連絡してみてー☆
Posted by く きく き at 2010年10月12日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小さいのが好き
    コメント(3)