2011年03月09日

またまた入荷♪

ドット柄のペーパーが在庫薄ーになってたので、

発注いたしましたー☆


んで、入荷しましたー☆
またまた入荷♪

新発売のマーカーもありますよー☆


こちらも2割引き中♪


写真にもかけちゃう細いペンです♪

先日ご紹介しました写真ペンよりだいぶ細いしラメがとってもキレイなので

こちらもオススメでーす☆

いよいよスクラップブッキング用日全品2割引きセールは3月13日まで!!!

ご来店お待ちしておりまーす♪


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
4月のお得はコチラ!!!
大好評開催中
入荷しましたー!
まだまだ受け付け中
年賀状用にちょーオススメ!
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 4月のお得はコチラ!!! (2011-04-04 22:45)
 大好評開催中 (2011-03-01 00:19)
 入荷しましたー! (2011-02-17 21:58)
 発注してますー☆ (2011-02-15 19:34)
 まだまだ受け付け中 (2010-12-24 13:28)
 年賀状用にちょーオススメ! (2010-12-02 00:44)

Posted by く き  at 18:33 │Comments(2)お店のこと

この記事へのコメント
去る2月のblogにupされていた ケーキ屋さん が、とぉ~っても気になってましたので、私も行ってまいりました。 

美味でございました。  美味しい情報、ありがとうございました。感謝デス☆
Posted by s @ b at 2011年03月10日 16:45
s @ b 様 

コメントありがとうございます♪

sucre」さんにいかれたんですね☆
美味ですよねー
私も教えてくれた友人に感謝です☆
Posted by く きく き at 2011年03月21日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またまた入荷♪
    コメント(2)