2011年03月23日

福岡へ出張してきました。

先日福岡でクレタケのスクラップブッキングセミナーが開催されました。


講師は全国を飛び回り活躍していらっしゃる、サトエリ先生
福岡へ出張してきました。
色々使えるアイデアをいただいてまいりましたー。

4月に行われるDenenさんの月イチ教室で、実践していきたいと思います。

お楽しみにー



Posted by く き  at 22:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
福岡へ出張してきました。
    コメント(0)