2011年01月27日

イタリア料理 Bliss

友人とランチにいってきました♪

先日移転オープンした「イタリア料理 Bliss」さんへ


日向から10号線を走って、門川の図書館方面に曲がってすぐの交差点の右側です♪


友人は久しぶりの座敷以外のランチってことでテンションMAX!

心優しいパパりんがこどもちゃんの面倒を見ててくれることになったんですってー☆

く きもそんなテンション↑↑↑の友人を見てたらもちろんテンションMAX☆

んで、内容はというと…

ランチコースをいただいてまいりました♪

満足ランチでしたー☆
イタリア料理 Bliss
イタリア料理 Bliss
イタリア料理 Bliss
イタリア料理 Bliss
イタリア料理 Bliss

これにサラダ、スープ、パン、コーヒーが付きます。

メインに二人ともどハマりでした☆

く きはお魚、友人はお肉をセレクト♪

お魚はエビとホタテのフリット、お肉は牛サガリ肉のローストでした。

いろんな味が楽しめるボリュームいっぱいの一皿でとっても美味しかったー♪

次はいついけるかわからないけれど、

いろんな話ができてとっても楽しかったです。

Iぽん、またいこーねー☆


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ひさびさお友達ランチ
名店の味
ランチの会
スプーンカフェ
うまっす
ビアンド♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ひさびさお友達ランチ (2011-05-10 21:39)
 名店の味 (2010-10-09 13:30)
 ランチの会 (2010-07-17 17:52)
 スプーンカフェ (2010-06-27 21:56)
 うまっす (2010-04-30 15:45)
 ビアンド♪ (2010-04-21 16:52)

Posted by く き  at 00:12 │Comments(0)ランチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イタリア料理 Bliss
    コメント(0)