2009年09月08日

木風




教室のあと後輩とランチへ。



親孝行な後輩は用事を山ほどいいつけられていたし、

く きも出張の準備が山積みだったので

待たずに食べることができる



「木風」へ


木風
ここの芋天ファンはかなり多いですよね♪



く きはそれと里芋とおそばもお気に入りです♪

この日は冷や汁も出てました。

木風特製って書いてあったんです。

画像なくてスミマセンタラーッ



シャバシャバシャバーってかきこんでしまったもので・・・・



玉ねぎが入ってたんですよ!

えーっオドロキと思ったんですが、これがいい味で特製感を出してました。

んー、満足ぅ




でももっと時間あるときに行きたかったな・・・

最近はかきこむ感じで食べることが増えたような・・・

時間とってゆーっくり話したい友人がいるんですが、

なかなか都合があいません・・・

く きが悪いんですけどね・・・

もっと時間が上手に使えたらなぁって思います。

なんだか段取り悪くてガーン




言い訳ばかりもカッコ悪し・・・ですね。




来月はちゃーんと計画たてていこーっとgood


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ひさびさお友達ランチ
イタリア料理 Bliss
名店の味
ランチの会
スプーンカフェ
うまっす
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ひさびさお友達ランチ (2011-05-10 21:39)
 イタリア料理 Bliss (2011-01-27 00:12)
 名店の味 (2010-10-09 13:30)
 ランチの会 (2010-07-17 17:52)
 スプーンカフェ (2010-06-27 21:56)
 うまっす (2010-04-30 15:45)

Posted by く き  at 22:00 │Comments(0)ランチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
木風
    コメント(0)